
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

GUSHまであともうすこし

Posted by よしきち on 23.2017 雑談   0 comments   0 trackback
花粉なんて滅したらいいと思っている方よしきちです。
会社に居る方が症状が軽いという。
沿岸部だからでしょうか。

ともかく早くこのシーズンが終わってほしいものです。
そして追記に続く。。。


連載クルー!

Posted by よしきち on 08.2017 雑談   0 comments   0 trackback
ハァイ!ブログをだいぶ放置している方、よしきちです!
(バーナビーのテンションで)

放置しすぎている今現在の近況と言えば
美容院大嫌いなので1年ぶりくらいに髪の毛を切りまして。
以前肩まで切った時は天パと眼鏡が相まって
クオリティが低すぎるバニーちゃんコスみたいになったのですが。

ばにー


今回はなぜか片桐仁が鏡に映っていました。解せぬ。

かたぎりじん


そんな髪の毛のことはおいといて。
4月発売のGUSHで暴君の新章が始まると教えて貰って
ものすごくテンションが上がり久々にブログを開いた次第です。

長かった・・・前回の連載から結構待ってたよ兄さん…森永君・・・。
発売日の4月7日は関東に潜伏している予定なので
旅先で買って変なテンションになろうと思います。楽しみ!

では喜びと残念な髪形を伝えるだけのひさびさの更新でした~。

少しだけ先の未来と、ずっと遠い未来の話

Posted by よしきち on 10.2017 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
文章書けない病を拗らせていたら年が変わっていましたよしきちです。
時の流れがマッハ過ぎて辛い。

あいかわらず二次元に入り浸る生活ではありますが、
森の中の最終巻をまだ手にしておりません。
通販を全裸待機しております。

さて。先述の通り文章書けない病にこ2か月近く掛かっていたのですが
ふとなんか書こうかな…と思ったら書けたのでupします。
放置してる続き物でなくて申し訳ないですが。。。

そして「濡れ場が書けない…書ける気がしない…」と言っていたら
「え…?エロに愛されたお前が…?」と言われたので
「うん。エロを愛しエロに愛された私が」と答えたという
今回のSSに全く関係ない話を付け加えておきます。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

生存ー報告ー

Posted by よしきち on 19.2016 未分類   0 comments   0 trackback
前の更新から軽く2ヶ月経ってて
「完全にスタンド攻撃だよもう…」
とぼやいてる方、よしきちです。

前の更新からなんかドタバタしておりまして。
思い付きで引越しを決めて1ヶ月ほどで引越したり。
猫が引越し当日泡を吹いたり
(ストレス性のものらしくすぐ治って
次の日から我が物顔で歩いてましたが)

その後は何故か仕事に追われて
「やってもやっても終わらない…ふしぎ!」
とか泡を吹いたりしていました。
なんなのこのラッシュって言いながら。

あとは背中というか肋骨に激痛走って
医者に行ったり。
原因は未だ謎(^ཀ^)

一応生きてはいました。
相変わらず某暗殺チームを愛でてたり。
冬コミの高永先生参加の知らせに
ヒャッホイなったり。
暴君の連載まだー?と言ったり…。

兄さん成分欲しい…_(:3 」∠)_
兄さんと温泉でまったりしたい_(:3 」∠)_
多分今ならエロいこととかしないから…
多分…。

とりあえずの生存報告でした〜。

暴君カフェ…だと?

Posted by よしきち on 11.2016 暴君ぼやき   0 comments   0 trackback
はぁい!家に帰ると肌色露出面積が多い女が居る方、よしきちです!
まあ、それは居候中のわさ氏なんですが。
自動的に晩御飯が出てくるのが便利ですが。



タイトルの件なんですが暴君カフェが
凍狂で…だと…?
それを有給取った旅行中に聞いた…わけで…
今月は上期末だし2日有給貰ったから
もう流石に有給取れない…わけで…


8月か10月なら丁度行けたのに9月な…わけで…
缶バッチもコースターも可愛すぎて
うぉぉぉん!となっているわけで…


CcDcYIKUcAAFmpg.jpg


以上です!
 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

