
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

少しだけ先の未来と、ずっと遠い未来の話

Posted by よしきち on 10.2017 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
文章書けない病を拗らせていたら年が変わっていましたよしきちです。
時の流れがマッハ過ぎて辛い。

あいかわらず二次元に入り浸る生活ではありますが、
森の中の最終巻をまだ手にしておりません。
通販を全裸待機しております。

さて。先述の通り文章書けない病にこ2か月近く掛かっていたのですが
ふとなんか書こうかな…と思ったら書けたのでupします。
放置してる続き物でなくて申し訳ないですが。。。

そして「濡れ場が書けない…書ける気がしない…」と言っていたら
「え…?エロに愛されたお前が…?」と言われたので
「うん。エロを愛しエロに愛された私が」と答えたという
今回のSSに全く関係ない話を付け加えておきます。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。


Please always be with me.

Posted by よしきち on 23.2016 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
ちょっと凍狂に遊びに行ったら台風が直撃したよしきちです。
なんとか帰ってこれました。

兄さんのお誕生日から3週間。
わさ氏にSSを書かせたけど自分は書かないとかないよな…と思いまして
短めですがにーさんデーの本日お誕生日作文をupします。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。



What is life without the radiance of love?

Posted by よしきち on 05.2016 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
血液検査したら白血球値が毎回ひっかかる方よしきちです。
遺伝だから!仕方ない!

本日5日は森永君の誕生日なので、前倒しで休みの間に
お祝いケーキ食ってました。一人で。昼ごはんの代わりに。
2016森誕

森永君の誕生日をお祝いするのもう何度目だ…?
そして毎回良い思いしてる気がするけど気のせいか?

まあ…今回もなんやかんや森得なんですけどね☆
そんな感じですがお付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

Yes,my lord Extra-2

Posted by よしきち on 23.2016 暴君妄想文   1 comments   0 trackback
いつの間にか時間が経ってて広告出てる事実に驚愕してますよしきちです。

早くない?一か月早くない?いやまあ一か月以上経ってたんですけどね!
完全に浦島太郎状態なわけですが10巻の書き下ろしで
昇天したことだけは記しておきます。

そんな感じでひっさびさににーさんデー。ひっさびさのSS。
それも二年近く前の連載の番外編の続きという久々尽くし…!

こちら目次のYes,my lord シリーズの番外編。
本格的にイチャイチャさせる前に放置してたのですが掘り起こしてきたので
ぼちぼち続き書きます。

ついて行けるぜ!という強者は続きからどうぞ……。

「 」

Posted by よしきち on 25.2015 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
GUSH買った辺りから喉を痛めてたんですが、
見事に悪化して真っ赤に腫れ上がった結果
一時期声が出なかったよしきちです。

貧弱過ぎる喉の持ち主なのはわかってたのですが
今年は酷かった…。長引きました。未だにマスク。

そんな感じでぐったりしてた上年末進行、海外逃亡の準備が重なり
クリスマスSS書けてないという。。。
なので空港に向かうバスの中でちまちまSS書きました。
兄さんに私と同じ症状になって貰いました。

クリスマス関係ないですがお付き合い頂ける方は続きからどうぞ。


 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

