
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

お礼とお知らせ。

Posted by よしきち on 26.2010 お礼   0 comments   0 trackback
他のチームのフォローしたり他に色々時間とられてたら4日連続で
残業祭りになったよしきちです。
明日は金曜日なのにまた残業祭りの予定です…。
そんな時でも頭の中で妄想は欠かしませんけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ここから17日以降に頂いた拍手コメントのお礼になります。

あ、それとですね今日付けの記事から拍手コメントのお礼は
拍手ページで書こうと思います。

いや、ブログ始めた当初に拍手コメントへのお礼の書き方がわからなくて
記事でお礼を書いてたんですよ…(´・ω・`)
でもそうするとお礼が10日後とかになったりしてるので書き方を変えようかなぁと。

次からはもう少しマメにお礼書けると思います。

そういう訳で(どんな訳だよ)宜しくお願いします<(_ _)>


実家から戻って参りました。

Posted by よしきち on 16.2010 お礼   0 comments   0 trackback
毎年お盆と年末年始は実家に強制送還されるよしきちです。
田舎では親族が一同に集まらなければならないのです。
なのでOTAKUの癖にコミケには行った事がありません。
夏コミ行きたかったYO!行けた人が羨ましい(ノω・、) ウゥ・・・

と、言う訳で田舎から帰ってきました。地元暑かったです;
そしていきなり愚痴ですみません(・ω・;)
まあ暴君本は必殺技『大人の事情』でとある筋から入荷出来る予定なので
ちょっと浮足立って待ってます♪

ここから8/6以降に頂いた拍手コメントのお礼になります。
…10日前とか最早コメントして下さった方も覚えてないですよね?
いつもお返事が遅くなってすいません<(_ _)>


もうすぐGUSHの発売日~♪

Posted by よしきち on 06.2010 お礼   0 comments   0 trackback
他のチームの後輩の子が自転車でトラックとぶつかって仕事をお休みしてます。

命に別状は無かったんですが怪我をしたと聞いてその子のチームのリーダーに
「事故って肋骨折ったらしいですね。大丈夫なんですか?」
と聞いたら「肋骨じゃなくて鎖骨だよ」と言われ「え!?鎖骨!?」
過剰にリアクションして不思議がられましたよしきちです。

鎖骨は大事ですよ。

そしてもう二晩寝ればGUSHが店頭に並びます(* >ω<)=3 
嬉しすぎてテンションが上がりっぱなしです!
早く読みたい~ヽ(゚Д゚)ノ


では(では?)ここから拍手コメントのお礼になります♪(">ω<)っ


大きい本屋が近くにある場所に住みたい…。

Posted by よしきち on 31.2010 お礼   0 comments   0 trackback
きみが恋に溺れるの3巻が出てるんじゃあないかしら
と思って本屋に行ったら無かったρ(-ω-、)
本屋が小さいから無かったのかそれとも明日発売予定なのか。

いずれにせよ今日は読めない~(#`皿´)
オフ会の時にかりんさんにチラッと読ませて貰ったけど
単行本出るまで我慢!と思ってほとんど読んでないのに~。
ええい明日は違う本屋に行ってくれるわ~!(`Д´)

でも暴君6巻通常版が置いてあった事は評価する(←上から目線)
既に通常版が2冊あるのにまた買うところだった。危ない危ない。

こんなテンションですがここから拍手コメントのお礼になります。

オフ会レポの合間に。

Posted by よしきち on 26.2010 お礼   0 comments   0 trackback
オフ会レポをちょこちょこ書いている間に
またまた拍手とコメント頂きました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

皆様ありがとうございます。以下お礼になります。

 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

