
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

すばやくGUSH1月号を買ってきた件について

Posted by よしきち on 07.2015 ちょっとだけ暴君話   0 comments   0 trackback

心境


今日は顕著にこんな感じでしたよしきちです。


今章最終話掲載のGUSH1月号。
某wasaさん(in 海外)から「表紙暴君だよ」と聞いて
頭がパンッ!てなった私は仕事中、
喉を痛めてるのでゲホゲホなりつつも
早く兄メイトに行きたくて仕方なかったのであった。

そして定時ダッシュして買って帰りました。
読みました。



にいさんが
かわいすぎて
もえしにそうなのだなあ

よしを


こんな感じでした。


圧倒的感謝


そして前号の感想も描いてないな…と
思いつつ前号を読み返す。
うん。何度も言うけど天使って兄さんのことだわ。
天使って言葉ルビ打つと「にいさん」になるし
可愛いをググると兄さんが出てくるわ。
少なくとも私の中では。

森永君が調子に乗るのも仕方ないレベルの甘やかし…。
森永さんになりたいな…と思いつつ
この記事を布団の中から書くのでした。





この話を何度するのかという話

Posted by よしきち on 19.2015 ちょっとだけ暴君話   0 comments   0 trackback
先日の話なんですがね、リア友…仮にこの人をHさんとしておきましょう。
そのHさんとカラオケに行ったんですよ。

するとね、部屋に入った瞬間、やだな~、なんかこわいな~と感じたんです。
でもHさんは気にしてなかったんでそのままその部屋を使いまして。

なんか寒いなぁ寒いなぁと思ってたら乾燥した空気がエアコンから流れてきて。
そしたら変だな~、おかしいな~と。
嫌な予感がするな~空気が変だな~って思ったんです。

一緒に行ってた子どもたちの地声が大きいのもあって
結構声張って喋ったり、カラオケなので歌ったりしてたら違和感を感じてきましてね。

なにか変だぞ。ああ嫌だ!と思ってたら…!


_人人人人人人人人人人人人_
> いつの間にか風邪引いてた <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



…追記に続く

寒い。寒すぎる。

Posted by よしきち on 18.2014 ちょっとだけ暴君話   0 comments   0 trackback
好きな食べ物のカロリーが軒並み高くてうんざりしてますよしきちです。

あんこはまだいいんですよ。お餅とか、ナッツとかパン屋さんのパンとか
目が飛び出る程カロリー高いですよね!
カロリーがなかったらアホほど食べるのに。自制心が今のところあるので
今のところ…ドカ食いはしてないですが。

サボりまくってハロウィンを放置してたらもうすぐ…クリスマスなんですって。
…時の流れが早い。逆精神と時の部屋に居るよう。

そんな感じですが兄さん兄さんたまに森永くんとつぶやくのでお付き合い頂ける方は
続きからどうぞ。


あなたは大丈夫?病的暴君脳について

Posted by よしきち on 30.2014 ちょっとだけ暴君話   1 comments   0 trackback
レベル1

暴君を読んでいるときに、兄さんだったら、好物は○○で、
嫌いなものは××にかなぁと何気なく考える。


レベル2

暴君を読んだ後(または読んでいる最中)
自分だったらストーリーをこう脚色する・オリジナルキャラを入れる・
出てくるキャラのディテールを考える


レベル3

暴君妄想に没頭する時間がなくては生きていけない。


レベル4

暴君妄想をしていると、顔に出て、自分も笑ったり怒ったり泣いたり
独り言を言ったりしてしまう。


レベル5

「もしや兄さんは実在しないのでは」「自分の手に入らないのでは」
と被害妄想気味になる。


レベル6

起きて行動するうちの半分近くが暴君妄想に使われる。


レベル7

暴君妄想をしているときのほうが、現実で動いているときより目が輝いている。


レベル8

暴君妄想に浸るあまり、現実がつまらなく感じる。飽き飽きする。


レベル9

現実と妄想の区別がつかなくなり、妄想の中での言動を
リアルで(他人の前で)してしまう。


レベル10

現実と妄想の境目が全くなくなる。黄色い救急車で運ばれる。

Yes,my lordの世界観。

Posted by よしきち on 27.2014 ちょっとだけ暴君話   0 comments   0 trackback
兄さんのおっぱいマウスパッドが欲しいと言ったら
「とうとう気が狂ったのか」と言われましたよしきちです。

とうとうじゃありません。もっと前からです。

いいじゃないですか。
兄さんの薄い胸板を再現し、白い肌に薄ピンク色の乳首が。
そして兄さんが涙目で睨んでいるという、素敵なマウスパッド。
そんなん出たら買うっちゅうねん。

…のっけからこんな感じですが連載が多分ですが半分以上進んだので
この辺でイメージしている世界観を写真で。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

