
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

恋する暴君☆GUSH8月号感想

Posted by よしきち on 11.2015 暴君感想   3 comments   0 trackback
森永君の誕生日、二年連続で同じ系列の店でケーキ食べましたよしきちです。

森誕ケーキ

偶然なんですが去年、今年共にO阪に居たのです。

ちなみに今年はB'○のライブででした。SS席ってホンマ近い…。肉眼で観れました。

さて。今回は七夕に暴君掲載のGUSH出ましたね!
ちょっと遅くなりましたがわんわんデーに感想を。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。



恋する暴君☆GUSH5月号感想

Posted by よしきち on 11.2015 暴君感想   1 comments   0 trackback
暴君が表紙のGUSHは保存用に二冊買いしてたけど
スペースもないし(表紙の時は解体しないから)
今年は止めておくかなと思ってたのに。

表紙の歯磨きする2人のせいで流れるように二冊手に持ち
レジに行ってましたよしきちです。

だって!あんな!普段の何気ない姿とか!
可愛いから…可愛いから仕方ないんや…!!

そして発売日の7日に朝一兄メイトで買って読んでました。
が。今頃になって感想書きます。

なにげに今年初のわんわんデー更新。でも感想です。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

恋する暴君☆GUSH3月号感想

Posted by よしきち on 06.2015 暴君感想   0 comments   0 trackback

最近こたつに座ってると座布団扱いされますよしきちです。


挟まり猫1

挟まり猫2

冬の間彼らは私とこたつの間に挟まって暖を取るのです。
片方が挟まっている時もう片方はこたつの中。
可愛いです。でも…重い。

さて。暴君新章が始まりましたね。
おかしなテンションになりながら兄メイトに行ってきましたよ。

そんなわけでここからはネタバレありの感想になりますので、
既読の方、ネタバレOKの方のみ続きからどうぞ。

森の中。読みました

Posted by よしきち on 27.2014 暴君感想   0 comments   0 trackback
最近ブログを放置してる気がしますよしきちです。
あれ~おかしいな…。毎日毎日兄さんを愛でているというのに。
まあそのうちまたのそのそとなにかしら書き出すとは思うのですが。

そして気が付けば88888超えてました…ね。
某まちさんから『くっ、しくじった・・・。』と怖いコメントが来てましたが、
踏んだよ!と言う報告は聞いておりませぬ。

ご連絡無かった場合はそれはそれとして次は90000なので、
興味ありましたら狙ってみてくださいませ。

さて前置き長くなりましたが本題。
森の中。を読みまして、ネタばれありの感想になりますので、大丈夫!という方は続きからどうぞ。


恋する暴君ファンブックの破壊力が凄まじい件

Posted by よしきち on 09.2014 暴君感想   1 comments   0 trackback
昨日は進撃、今日はファンブックが出てテンションがおかしいよしきちです。
幸せ死する!リアルの誘いとか無理だから断ってゴロンゴロンするの楽しいです(^p^)

兵長が無双でウッホウ!って感じだったりハンジさんがアレな感じで素敵だったり
俺のミカサちゃんは安定のミカサで可愛かったりで大変でした。

…で、で。暴君ファンブック読みました?
読んだ方もしくはネタばれOKな方は続きからどうぞ。

 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

