
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

自宅と実家とO山と。

Posted by よしきち on 27.2015 オフ会レポ   0 comments   0 trackback
腕が傷だらけ過ぎて可哀想と言われましたよしきちです。
お猫様の仕業です。

今月もにーさんデーを放棄してすみませんでした。。。
パソコンの機嫌が悪くて格闘してたもので。。。

来月はちゃんとしたいなーとか、9万ヒットの際募集したリクを
書かないとな…とか思ってます。
とりあえず最近のオフ会…のようなものでも。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。


K沢とちょっとだけG阜。

Posted by よしきち on 06.2014 オフ会レポ   0 comments   0 trackback
季節の変わり目には風邪を引くことをカルマとしていますよしきちです。
なげくべきは、おのれの、がくしゅうのうりょくのなさ!

さて。時々留守にする際、うちの残念な猫さま達が用意したご飯を
一気に食べて、その辺に無慈悲なゲロテロをするので。。。
自動給餌器を買ってみたのですが。

ここからご飯が出ることは把握済みニャ!

……仕組みを理解したらしく、手を突っ込んでご飯を出すようになりました。
そして二日以上のお留守番になると、給餌器をひっくり返してご飯をぶちまけて食べてくれていました。
……足元が、猫餌の欠片でチクチク、チクチクと痛かったです。
ちなみに主に悪さをするのは宗君です。

前置きはこんな感じですが、もはやオフ会でもなんでもない、旅行をしてきました。
あいかわらず何を見ても何をしても兄さんにハアハアしてましたので一応…レポります。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

O分県に行ってきた。

Posted by よしきち on 27.2014 オフ会レポ   0 comments   0 trackback
なんだかBL成分が足りませんよしきちです。

ご存じの通り暴君バカの私なのですが腐女子でもあるので新鮮なBLを読みたい時があります。
…まあ、ほぼほぼ暴君に変換されるんですけどね☆でも面白い作品はそのままでもイケる。

そんなわけで兄さんっぽい美人でツンツンしててちゃんと男の人っぽい受けが出てくるBLをさがしてます。
兄さんを超える人がいないのはわかっていますがたまにはつまみ食いしたいの…。許して兄さん…。

……って言いつつ暴君ブログを徘徊するのですが。兄さん最高。

はい。そんな感じで兄さんが好きとか超えて生活の一部な私ですが
オフ会もまた生活の一部。
ここ最近サボってたオフ会レポを久々に書こうと思いますのでお付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

ここ最近の生活とオフ会と。

Posted by よしきち on 20.2013 オフ会レポ   0 comments   0 trackback
なんか最近携帯がおかしい方よしきちです。
とっとと替えた方が良いのでしょうが正直…めんどい。

さてこのニ週間、ホームステイの名のもとwasaさんが家に住み付いてます。
暇人同士なので丁度良いのです。

オフ会したり遊びに行ったりしたので日記的なものを。
写真多めでお送りします。お付き合いくださる方は続きからどうぞ。


自宅&O阪オフ会

Posted by よしきち on 15.2013 オフ会レポ   0 comments   0 trackback
ライブ続きで筋肉痛のよしきちです。
足が…足がパンパンですよ!

さて今週の10日から13日までまたwasaさんがホームステイに来てました。
おでかけもしたし人にも会いましたので一応レポろうかと。

お時間ある方続きからどうぞ。

 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

