
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

暴君カフェ…だと?

Posted by よしきち on 11.2016 暴君ぼやき   0 comments   0 trackback
はぁい!家に帰ると肌色露出面積が多い女が居る方、よしきちです!
まあ、それは居候中のわさ氏なんですが。
自動的に晩御飯が出てくるのが便利ですが。



タイトルの件なんですが暴君カフェが
凍狂で…だと…?
それを有給取った旅行中に聞いた…わけで…
今月は上期末だし2日有給貰ったから
もう流石に有給取れない…わけで…


8月か10月なら丁度行けたのに9月な…わけで…
缶バッチもコースターも可愛すぎて
うぉぉぉん!となっているわけで…


CcDcYIKUcAAFmpg.jpg


以上です!

兄さん生誕祭遅延のお詫び

Posted by よしきち on 02.2016 暴君ぼやき   0 comments   0 trackback
朝から「兄さんのパンツ欲しい」という話をしてましたよしきちです。
(皆さまご存じのとおり8/2は兄さん誕でありパンツの日)

タイトルの通りなのですが今年の生誕祭少々遅れます。
申し訳ない(焼き土下座)
個人的に色々ございました上になにより
パソコンが急死しやがりましてですね!!!HDDが死んだ為
なにもかもお亡くなりですよ(^_-)-☆

何が救いって暴君関連データは殆どCDに焼いて保管してたことです。
危なかった。。。今はもう閉鎖されてるブログのSSとかイラストは
取り返しがつきません故。

そんな感じでお祝い遅れます。ゲストを引っ張りこむ予定です。
お祝いケーキだけフライングで食べました。

20160802.jpg

勘のいい方はもしかしたらお気づきかもしれませんが
今回も前回(森誕)も、イメージは森永君と兄さんです。
もちろん兄さんは白いケーキです。森永君の色に染められたらいいと思います。

そんな感じでお知らせでした('Д')

2月3日はにーさんの日!

Posted by よしきち on 03.2016 暴君ぼやき   0 comments   0 trackback
マスク生活のせいでほぼ化粧をしなくなっているよしきちです。
女性として色々終わっているのだと思います。

今日は2月3日にーさんの日。節分ですね!
最近は恵方巻がスタンダードになってます…ってことはですよ。
当然兄さんの恵方巻を森永君が咥えるか、
兄さんが森永君の恵方巻を咥えさせられるかを淑女のみなさんは想像しますよね?

私は毎年してます。勿論今年もしました。

しかし兄さんのを森永君は楽しそうに咥えてるのに対し
兄さんは本編ではまだ森永君の森永さんを咥えたことはないですよね。
妄想の中とかSSの中では何度も咥えてさせてますけど。
だって!想像したら堪らんでしょうが!!

そんなこと言ってる私と兄さんに冗談で「俺の咥えてみます?」とか
言いだしかねないハッピー全開の森永君は兄さんに
豆どころか鉛玉とか投げつけられるんだろうなあ…と思いつつ、
下の口では銜えてるよね!上手に!!と割と無意識に考えていました。

……下ネタしか言ってないですが割といつもこんな感じなので
今更驚かれないとは思います。

あ、言い忘れてましたが森の中は某様のご厚意でお使いしていただきました。
読みました。


toutoing.png



       ~~~~H A P P Y  E N D ~~~~




ぼうくんあつめ

Posted by よしきち on 27.2015 暴君ぼやき   0 comments   0 trackback
今年はにーさんデーにはちゃんと更新しようと密かに思ってましたが
あっさりダメになりましたダメ人間のよしきちです。

風邪が原因じゃないです。実家へ…帰ってたもので…ね。
まだちょっとゲホゴホ言ってます。長引くなあ。

そんな間に考えてたことを。
タイトルでなんとなくわかるかと思いますがお付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

森永君が身内に欲しい。

Posted by よしきち on 12.2014 暴君ぼやき   1 comments   0 trackback
検査で歯医者に行ったのですが、地味に辛くて
「この医者は兄さんだ」と思いこむことにしましたよしきちです。

でもレントゲンやら写真やらで近年稀にみる不細工さになっていたので
即「さっきのなしで!!」とも思いました。

こんな感じで日々兄さんのことばっかり考えてますが森永君のことも
考えることがあるんだよ…という話を。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

