
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

この日しか言わない言葉。

Posted by よしきち on 01.2014 暴君妄想SS未満   0 comments   0 trackback
舌に血豆ができましたよしきちです。
痛くはないけど違和感。

さてエイプリルフールですね!

今年も何をしでかそうかと計画してたのですが、個人的事情により、今年のエイプリルフールは延期します。ちょっと色々ありましてね…。
代わりに短い会話文を。

お付き合いいただける方は続きからどうぞ。


初夢

Posted by よしきち on 01.2014 暴君妄想SS未満   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年も兄さんに心臓を捧げて生きていく覚悟のよしきちです。

では今年一発目は会話文です。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

小さい2人といつもの2人~ゆくとしくるとし 後編~

Posted by よしきち on 01.2013 暴君妄想SS未満   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます<(_ _)>
ただいま帰省中のよしきちです今回も予約投稿でお送りしております。

本年も暴君に萌え狂いながら生きて行く所存ですので
お付き合いただければありがたく。
今年もどうぞよろしくお願いしますー!!

それでは新年最初の更新は大晦日の続きとなってます。
お付き合い頂ける方、続きからどうぞ。

小さい2人といつもの2人~ゆくとしくるとし 前編~

Posted by よしきち on 31.2012 暴君妄想SS未満   2 comments   0 trackback
28日仕事納めして夜行バスで29日のコミケ&オフ会へ。
そして29日の最終で帰って来て30日からは実家のよしきちです。
予約投稿でお送りしております。

コミケ行かねえし、とか言ってたのに
気が付いたらこんな感じで(下図)バス取ってた不思議よ。

ッターン!

多分試験勉強でむしゃくしゃしてたんだと思います。

そんなわけで大晦日ですね。
今年も一年ありがとうございました。
いつも見てくださる皆様、ホントマジでありがとうございます。
こんなブログに付き合ってくれるとか
なんて優しい人たちなのでしょう。

そして最近非公開コメントたくさん頂きます。
非公開には基本返信はしないのでお礼言えないのですが
コメント頂けるのホントに嬉しいのです。いつもありがとうございます!

それでは今年の年越しは小さい2人といつもの2人でお送りします。
お付き合い頂ける方、続きからどうぞ。

風邪引き・その後

Posted by よしきち on 06.2012 暴君妄想SS未満   0 comments   0 trackback
風邪治りかけのよしきちです。
マスク生活が長かったせいかマスクのゴムが強かったせいか、
耳が擦れて腫れましてマスクできなくなりました(・Α・)んだよもう!

すっかり早寝生活で23時までには布団の中です。ぐう。
そしてまだちょっとだけ風邪菌が残ってる感じなので
今度は兄さんに風邪を移してみました。さてどうなることやら。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

