fc2ブログ

感想全然書いてないからとりあえずシャウトしておこう

Posted by よしきち on 19.2015 雑談   0 comments   0 trackback
前回の記事で、萌えカーストを作ってみたのですがキャラ名
おもいっきり間違ってて泡を噴きそうになりましたよしきちです。

図

↑川本父(妻子捨て男)になってる部分が幸田父になってました。
全っ然違う!!!
私が割と レねと思っているのは川本姉妹の父の方です。
大事なことなのでもう一度言っておきます。

嫌いなあまり新刊が買えてない程度に嫌いです。漫画自体は大好きなのですが。
そしてそれよりも私に嫌われている森永家(勿論森永君は除く)はある意味凄いと思います。
コメント頂いて気が付きましたありがとうございます。

前置き長くなりましたが本題。
GUSHが出てしばらく経ってしまいました。
7日に「今日は兄メイト行くから定時になったら即帰りますんで!」と
さわやかにクソオタ宣言して購入して読んではいます。

まあ一言で言うと知ってたけど兄さんて天使じゃね?
って感じです。
存在自体が尊いですよね。

可愛い。こいつはこれ以外に表現を知らないのか?
てめー 頭脳がまぬけか?と思われるかもしれませんが
可愛いのです。

圧倒的可愛さッ!!
森永君になりたい欲が高まり過ぎて毛穴から噴出しそうな勢いです。

とりあえず言いたいことを言ったので今日はここで。
お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR