fc2ブログ

第1回 SS総選挙・前編 30位~17位

Posted by よしきち on 08.2014 雑談   0 comments   0 trackback
「君が腐女子だって構わない。薄い本やBL本には近寄らない。祭典に参戦するときは笑顔で見送ろう。
 妄想中にはそっと黙ってお茶を煎れるよ。もし君が僕より先に逝くようなことがあったら本棚、
 PCはそのまま焼却処分する。だから、結婚してください」

こんなプロポーズが理想なよしきちです。
…な、なんですかその冷たい目は!

さて。タイトルの通り今日の更新はSS総選挙前編です。
至って単純に拍手数を数えて多い順にしてみただけなのですが
この企画…お察しの通り某N様のパクリです。

いつかパクろう!とは決めていたのですが(最早開き直る)
本当はもっとキリが良い時にする予定でした。

でも現在本用SSを書きつつ趣味のSSを書いてたら
バレンタインやらわんわんデーが待ち構えている事実に気が付きまして。。。
更に明日から3日程ちょっと帰省しなくてはならないのでして。。。

あ、これでは更新が途絶えて死んだ疑惑が発生するな、と言う事で
この企画をやらせて頂きます。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。




それではカウントダウン~。

※データは14年 2月8日までのものになります。
同率のものは新しいものから順番に表記しています。

30位 116拍手
おでかけしましょ ⑧

同率27位 117拍手
やわらかな傷跡
SLAVE TO THE NIGHT ⑩
SLAVE TO THE NIGHT ③

同率25位 118拍手
おでかけしましょ ⑦
HAPPY HAPPY BIRTHDAY 3

同率22位 119拍手
熱帯夜
おでかけしましょ ⑮
Warp ⑦

同率17位 120拍手
研究室にて。
おでかけしましょ ⑨
熱。
Mayday!
4年後・3


…皆さんお気づきかと思いますが、かなりの混戦。
そしてほぼ☆付き、つまりエロ系です。

この中で一番古いのは2010年に書いた4年後・3ですね。
…読み返す度胸はないのですが。
一番最新のものは2013年10月の、研究室にて。
この辺はさすがに覚えてます(笑)

傾向的にエロ、そして話の最終回が多いですね。

ちなみに個人的に好きなのは熱。です。
兄さんがただただ可愛くて…なんか好きv

後編の16位~1位はわんわんデーに発表します。
お暇ありましたら予想して頂いても楽しいかと~(私が)


後編に続く。
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/508-9d3fccfb

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR