スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

前回のパンツ記事の補足

Posted by よしきち on 05.2014 暴君ぼやき   0 comments   0 trackback
空から兄さんが降って来ないかしら。と外を眺めてますよしきちです。
あ、病院とかの心配はいらないです大丈夫です。

前回の桃尻そしてパンツ記事に賛同ありがとうございます。
コメント頂いた中に『どんなパンツか見たい』との声がありましたので
録画した映像を漁ってきました。

興味ある方は続きからどうぞ。




私が見た番組はガキの〇いです。某Hさん、同じ番組見てましたねって良く解ったな(笑)
番組の中でメンバーの好きそうな〇〇を一人一つずつ選んで
プレゼンするコーナーでした。

で、パンツ。パソコンの録画の映像写メっただけなので画質悪いんですが
イメージは解っていただけるかと。



まずはこれ。

かお

パンツ全体に可愛い顔。

兄さんがこんなの穿いてたら二度見します。
普通のパンツ穿いてるのも二度見ですけどね!


つづいてこれ。

きいろ


これは黄色ですし森永君があざとく可愛く穿いてそう(笑)
この可愛い柄はお尻側です。



そして兄さんに穿かせたいと強く思ったのがこれ!

くま

画像が良くなくて色が解りずらいですがポップなピンク色にホットケーキとくまさん!

こんなのを穿いてたらただでさえガン見するであろう尻を
舐めまわすように見てしまいますね!まあ普通のパンツ穿いてようがガン見ですし
穿いてなかったら手も出しますけどね!!


で、唯一可愛い系でなかったのはこれ。

きりん

この格好いいのは森永君が勝負の時に穿いてきそうです。
森永君、普通にカッコいいと思います。


並べるとこんな感じ。

ならべる


丁度二枚ずつになりますし、二人に穿かせたいものです。
そして森永君…!兄さんのパンツをひん剥いてくださいお願いします。


以上、簡単ではありますが前回記事の補足でした~。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/515-dcb1c03c

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

