スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

GUSH5月号読みました。

Posted by よしきち on 09.2014 暴君感想   0 comments   0 trackback
いろいろありまして今週も実家から更新してますよしきちです。

4月1日の記事も実家から更新してた…わけで。
3日に家に帰ったら猫さまたちに無慈悲な報復をされていたので
今回も帰るのが心配です。ああ…。

実家に帰る前にGUSHは買えたので今回の帰省に持ち帰っております。
そして私以外皆仕事でいないという絶好のチャンスを生かして感想書きたいと思います。
あとでパソコンの履歴消しとかにゃあ…。

乱筆乱文ですがお付き合いいただける方は続きからどうぞ。




さてさて。GUSH発売の7日。本屋が開店するなり買ってきました5月号。
表紙がすごい好きなんですけど…!緑の中に淡い色の二人…。
兄さんの表情がなんとも言えない可愛さ(*´Д`*)
兄さんの襟刳りが大きく開いているのも良いですね!
鎖骨大好きな私にはかなりのご褒美です!

そして森永君の顔…なにこの可愛い攻。あざとい…!だがそれがいい(笑)
幸せそうな顔しやがって…。いいな…。

で、今回は暴君10周年を記念して二人の愛のあゆみも掲載。
二人にとってはここ一年のことなんだなあ…と再確認。
兄さん頑張ってくれてると思います。

いろんなことがあったなあ…。しかしまだ一年。
兄さんは価値観とか気持ちとかすっごい変化した一年。
森永君にとっては段々近づいていってついに…!って感じの一年だったと思います。

さて番外編ショートは10年前を思い出すお話。
テレビ番組をきっかけに10年前って…と二人が思い出すのですが。
詰襟で可愛らしい13歳の森永君。
ゲイなことを自覚したけど家族バレはしてなくて、そこそこ仲も良かったのに
いい思い出が出てこないって不憫な子(。´Д⊂)
兄さんに幸せにしてもらって…!切実にそう願う。

兄さんは10年前15歳。
話の中で出てきた、森永君が持ってきた巴奈さんのアルバムの小さい兄さんが…!
森永君がデレデレになるの仕方ないくらい可愛らしいのなんのって!

こんな子が居たら誘拐されてしまう…!撫で繰り回したい愛らしさなのです…。
森永君、かなこちゃんんにコピーとらせてもらうといいよ(もうしてるかもw)
巴奈さんのお顔も初お披露目。かなこちゃんっぽいボブカットの可愛らしい女性です。
やはり兄さんは宗仁さん似、巴君とかなこちゃんは巴奈さん似なのかな。

火事のせいで兄さんの写真は焼けてしまったものの、もともと写真嫌いの兄さん。
あとはあっても卒業アルバムくらいだ、と言ったが最後。
森永君の熱烈なプッシュで母校に卒業アルバムを見せてもらいに行くことに。

週末二人で兄さんの母校に行き、優しそうな女性の先生に丁寧な兄さん。
相変わらず丸メガネなのね~と言われてます。やはり印象的だったのでしょうか。

当時も優秀で模試ではいつも一桁だったそうで。
森永君もハートを飛ばしながらさすが先輩♡と嬉しそうw
そんな優秀な兄さんなので中表紙に使う大きい写真に入って、と
お願いされて写っている一枚の写真。すごい頭よさそう…。
髪の毛短めで丸メガネ、可愛い…。

他の写真にも結構写っていますが全部口がへの字w
体育祭とか学祭のつまんなさそうな顔w夏期講習は真面目にお勉強してます。
でも当時のこともあんまり覚えてなさげな兄さん。兄さんらしい。
森永君はわ~♡とハートをいっぱい飛ばしながら見てます。

次のページで一枚、大きく写った写真の兄さん。
カメラなんて見てません。そして若い!森永君はもうニコニコ顔で
「若いな~」と言いつつも内心は「かわいい~~っ かわいいなあっ」とデレデレ。
あんまり嬉しそうな顔してるので兄さんに心の中でですが
「ニヤニヤすんなッ」って怒られてるwでもこれはニヤニヤせざるを得ないから仕方ない!

コピーをとらせてもらい、二人で帰る帰り道。
「10年前の先輩があんなに見れて…すごい嬉しかったです♡」と幸せ顔の森永君に対し
「何がそんなに嬉しいんだか…。ただの写真じゃねーか」って言ってる兄さんの顔!
この顔がものすごい好き。兄さん美しいです。

先程の兄さんの発言に対し、森永君が
「たかがって言うけど 先輩だってお母さんのアルバム大事でしょ?」と聞けば
兄さんは「そりゃ…けど オレはまだ生きてるだろ」と言いつつほんのり赤い。

んな兄さんに「…そうですけど…どんなに頑張ってもオレは
10年前の先輩にはもう会えないんですもん」と言う森永君。
そうだよね…。兄さんの近くに居られたのは大学に入ってから。
それより前の兄さんには会えないし、できることならずっと一緒に居たかっただろうなあ。
生まれた時からずっと居たいけどそれは無理だし、写真だけでも当時の兄さんに会えるのは嬉しいことだと。

その次のコマの兄さんが「…屁理屈いうな ばーか」って言いつつ赤いのと、
森永君が「ははっ」って笑ってるのがなんか好きです。

今度は巴くんやかなこちゃんの学校もあたってみることになったようですが
三人中学は違うのでしょうか。それとも今回行かなかった小学校に行くのかな?この辺は謎です。

そのあと。

「これからは俺達もいっぱい写真撮りましょうね♡先輩」と言われて
「写真は嫌いだと言っとるだろうが」と言い返す兄さん。
でもめげずに「2人のアルバム作りましょーよ!」とまた言われ
「2人のとか言うな!キモい!」と拒否ります(笑)

「えーっ 立派なの作って10年後も2人で若いなーっとか言い合いましょうよ!」
「言い合わない!!」というやり取り、いつもの二人でほのぼのします。
「今日帰ったら早速一枚撮りましょうね♡」 「撮らん!!」
こんな兄さんですが森永君に押し負けてなんだかんだ撮らされてる気がしますw

最後のページのモノローグがすごく良いです。

『数え切れないくらいの写真を撮って 大切なアルバムにしまいたい 10年後だけじゃなく
 20年後も30年後も2人で懐かしいなって笑っていられたら』

…是非…是非お願いしたいです。30、40、50と年を重ねても
仲良く夫婦漫才やっててほしいなあ。そんな2人をずっと見てたいです。

この2人は好きとか超えてもう愛おしい。
兄さんが好き過ぎてよく森永君にギリギリする私ですが、
森永君のことをなんだかんだ大事にしている、森永君のことを好きでしょうがないとこも
兄さんの魅力の一つで大好きなとこなので、2人セットで愛でてたいです。

ふう。今回も2人が可愛かった!ってとこで今回の感想を終わります。
ここまでお付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/525-447c84c3

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

