スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

9巻の感想を書いてみる

Posted by よしきち on 15.2014 暴君感想   0 comments   0 trackback
実家から帰って来た日から猫さまが喧嘩を始めまして
巻き添えを食らいましたよしきちです。

夜帰ってきてしばらく仲良しだったのに電気を消した途端
大ゲンカが始まりました。何故なんだ。
それからというもの、宗くん優勢なのか寝るときも宗くんだけ私の上で寝て
哲くんは炬燵で寝ています。宗くんが居ない隙に甘えてくる不憫な子…。

一週間経ってそろそろ仲直りしそうな気配なので正座待機中です。

さて。暴君9巻出ましたね!
10日に発売だったのですが私の都合により入手&はんりさんとのぷちオフが
11日になってしまいました申し訳ない…。

ちょっと遅くなりましたが感想ちょろっと。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。



私の都合でオフ会を11日に延ばして貰った結果、
はんりさんが息子ちゃん付きで我が家に来ることに。

メイトで買う気でしたので私が二人分購入して鼻息荒くはんりさんを待ちます。
ちなみに二人程暴君9巻を手に持ったお嬢さんが居ました。
お仲間★ですね。

事故渋滞に巻き込まれて少々遅れて到着のはんりさん&息子ちゃん。
とりあえず!とりあえず読もうぜ!ってことで読みました9巻。

表紙の森永君の幸せそうな顔&べったりくっつきに対し「ったく…」みたいな顔の兄さん。
でも嫌がってない!森永君を受け入れてる感が出てますね。うらやまけしからん。


本編の感想はちょこちょこ書いてきたので割愛。

お楽しみの書き下ろし♪

美春さんと田所君目線で、森永君が居なくなった後の参考の為、
兄さんと森永君の日常を観察している話なのですが。
森永君の兄さんに対する尽くしっぷり&幸せ全開なのがすごい!

ご飯の際のお茶くみに始まり、高いところの物を取る、
コーヒーを買ってくるまではまあいいのです。
いきなり後ろから肩に触れて「超こってますよ マッサージしましょうか?」
…こんな風に触られてもちょっと慌てるくらいで怒らない兄さん…。

嬉しそうな顔で兄さんの眼鏡を綺麗に磨いて、かけて差し上げる森永君と
きょとん顔でされるがままの兄さん
(その後「余計なことせんでいい」とぷんすかしてますが)

ヘアゴムが見当たらなかったから紐で髪の毛結んだら、ほどけてきちゃった兄さん。
なぜか向かい合った状態で抱き付くような形で手を後ろに回し、
器用に髪を結ぶ森永君。兄さんのぽかん顔が可愛いv
しかも自然に両手で顔を包み込み、「ハイ♡結べました♡」と言ってる森永君の顔。
幸せで蕩けそうみたいな顔です。唖然とする兄さんとのコントラストw

こんなナチュラルなイチャつきを見せられた助手二人。
「見てはいけない気がした」とまで思われてます(笑)
最早バカップルだと思います。彼らのポジションいいなあ。
あんなに間近で二人を観察できて。

しっかし兄さんは安定して可愛い。
そんな兄さんとラブラブできる森永君…いや森永。
少しでいいから変わってくれ!とはんりさんと悶えました。

それからは本編&書き下ろしを読みつつ萌え語り。
二人とも脳が末期なので「兄さんが愛おし過ぎて死ねる」「ホンマ…なんなのあの子!」
「兄さんのこの顔最高」「兄さん綺麗…美し…」「堪らん。兄さんヤr…」

こんな感じで盛り上がりました。
知り合いには絶対聞かれたくない内容。

いやでも兄さんって中毒性ありますよね。
好き通り越してただひたすら愛おしく、なにしてても可愛い。
髪の一本まで可愛い。抱きた…。

神龍がいるなら願いは一つ。森永君と同化したい。

そんな気持ちの悪いことを真顔で言いつつ感想終わります。
ありがとうございました!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/526-dfbc0240

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

