
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

生存報告したばっかりだったのに…!

Posted by よしきち on 10.2014 雑談   0 comments   0 trackback
長引く風邪で鼻の下が惨事になってますよしきちです。

喉から風邪を引いたのですが、喉は現在ちょっとした事件現場ってくらい荒れてます。
痛い。ひたすら痛い。
鼻が通るようになっただけでもまだ良かった。


前回の更新で「ぼちぼち再開します」とか言ってました。はい。
なので皆さん「やっとか。ウジ虫め」と思ってたことでしょう。




まさかの反省なし
       はいまさかの開き直り。


いや、違うんですよ。

前の更新の後、遊びに行ったり来てもらったり、実家帰ったり
戻ってきたら風邪引いててオフトゥンの虜になってたり
ことあるごとに兄さんにムラムラしてたらいつの間にか日が経ってたんです…。
何回も読み返したくなる暴君!不思議!


まあ、そんな感じなので久々にブログ管理画面開きました。
コメントと拍手が溜まってましたありがとうございます<(_ _)>

あ、そうだ。非公開でコメント頂きましたP様

「……勝手にしろ バカが」

これで多分いいです…かね?


更新がこれだけだと「待たせてこれかよ!」と思われるかもですし、
作ったので流行りもの(多分)を。

暴君


だいたい合ってると思います。

ついでにこれも。

よしきち


こんな感じですが以上です。

ではまた。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/528-230edec5

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

