
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

久々なあの企画。

Posted by よしきち on 19.2014 ご案内   0 comments   0 trackback
銀/魂にハマり直してアニソンが聞きたくなってアルバムを三枚ほど借りてきましたよしきちです。
ちなみに銀/魂は萌えじゃなくて燃えです。

でも好きなキャラは高杉と九ちゃん(まさかの眼帯被り)
顔が一番好きなのは土方。
トータルで一番好きなのは銀さんです。かっけえ。


さてさて。タイトルの件ですが追記からどうぞ。


気が付いたら四年目。そして気が付いたらカウンターがグルングルン回ってました。
今現在…えっと86293…。
うちのカウンタ、記事で回ってるわけでなく訪問者数で回ってるので、
これだけの方がこんなアレなブログに遊びに来てくださってるんですね。

皆さん本当にどうかしている御贔屓ありがとうございます。

そんなわけでキリ番。
今回は88888と90000の二つにしようと思います。
いえね。前回キリ番が出なかったので念のため二つ。
でも重複祭りになったら困るwので前後賞とかなしにこの二つで。



またです。


正直こんな感じのリアクションが想像できますが一応しますので踏んだら連絡ください。
リクエストなるべく聞きますので~。
そんでキリ番までまだ間があるのでそろそろかなあ…って時に気が付いたらまた告知します。

では本日は以上で。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/542-c60712d4

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

