
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

恋する暴君ファンブックの破壊力が凄まじい件

Posted by よしきち on 09.2014 暴君感想   1 comments   0 trackback
昨日は進撃、今日はファンブックが出てテンションがおかしいよしきちです。
幸せ死する!リアルの誘いとか無理だから断ってゴロンゴロンするの楽しいです(^p^)

兵長が無双でウッホウ!って感じだったりハンジさんがアレな感じで素敵だったり
俺のミカサちゃんは安定のミカサで可愛かったりで大変でした。

…で、で。暴君ファンブック読みました?
読んだ方もしくはネタばれOKな方は続きからどうぞ。


大勝利!大勝利!


ファンブック読んでこんな感じでした。

兄さんが可愛すぎてしゃーない。
なにあの人。天使過ぎるやろ…。
ホンマは兄さんが天使やったんや…。森永君は…堕天使かな…。

書き下ろし漫画の兄さんがお薬でとろんとしてて可愛かったり
薬+今までと違って森永君にだいぶ心開いてるから良い雰囲気になっても
抵抗らしい抵抗をせずされるがままでしかも素直に感じてたり
色々された次の日にも関わらず警戒心ゼロで森永君に接してたり
先生のイラストの軍服兄さんに踏まれたかったり
甘いのを嫌そうな顔しつつ口に含んでたり(森永君は甘いの好きだからニコニコしてるのがまたw)

とにかくもう…可愛いのなんの…!!


他の先生の寄稿も…。

たのしい


こんな感じで良かった…。全方面にありがとうを言いたい。
いろんな兄さんと森永君が見られて…同人誌見てる気分だった…。
一個ずつ言ってるとキリがないけどホントもう…ごちそうさまでした…。

わがままを言うなら書き下ろし漫画2と3の間にどんなはげしめのプレイをしたかが知りたい。
兄さんの記憶の感じだと、後ろから…されてる…かな。

その辺は…自家発電するしかないのでしょうか。
たかながせんせい…エロスが…見たいです…。

でもヒロト君と磯貝さんが出会ったり、兄さんがまさかのアダムサイト降臨したり
お薬でとろんとなってる兄さんとそれにドギマギする森永君が見れたり
次の日に上機嫌の森永君とそれを見て満更でもない兄さんが見れたりしたので!
本当に良かったです。

あと質問コーナーとか…(エンドレス)

この辺でやめときます。
ここまでお付き合いありがとうございました<(_ _)>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 02:38 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/546-37856c3c

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

