スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

森の中。読みました

Posted by よしきち on 27.2014 暴君感想   0 comments   0 trackback
最近ブログを放置してる気がしますよしきちです。
あれ~おかしいな…。毎日毎日兄さんを愛でているというのに。
まあそのうちまたのそのそとなにかしら書き出すとは思うのですが。

そして気が付けば88888超えてました…ね。
某まちさんから『くっ、しくじった・・・。』と怖いコメントが来てましたが、
踏んだよ!と言う報告は聞いておりませぬ。

ご連絡無かった場合はそれはそれとして次は90000なので、
興味ありましたら狙ってみてくださいませ。

さて前置き長くなりましたが本題。
森の中。を読みまして、ネタばれありの感想になりますので、大丈夫!という方は続きからどうぞ。




今回のコミケはお盆ど真ん中(私にとって…)で3日とも実家に帰らざるを得なかったので
こんな顔でコミケ参加組を羨んでおりました。


心の拠り所を失った人間の顔



しかし某みなうり。さんが「おまえの分…買えそうなら買ってきてやるよ」と
素晴らしいお言葉を。貴方が神か。


そして届きました森の中。


同人誌ゲットだぜ!

…前回の終わり方が不穏だったので、なかなか読めませんでしたが
意を決して読みます。

表紙の美しさはなんなんでしょう。
毎度毎度のことですがこれだけでご飯三膳イケますね!
兄さんの流し目と、森永君のキラキラしつつも憂いを帯びた目が!
このイラストが好きすぎて今のパソコンのデスクトップ。。。

さて本編。

前回のクマさんのマジ凹みの後のお話なのですが、
なんとなく予想してました通り、オオカミさんのところから離れようとします。
それでも表向きは仲間を探して、もし良い相手が居たら報告に来るよ、と
努めて明るく振る舞います。

それでも最後に『さよなら…オオカミさん…』って言った表情が…。
オオカミさんも何かを感じ取ったようです。
ってこのクマさんの顔がですね…。寂しいのに無理して笑ってるって感じで
見てるこっちが切ない。

オオカミさんはその後ずっともやもや。
ある日夢を見ます。クマさんがどこか知らないところで、ひとりで、ひっそりと暮している。
…個人的にここで泣きそうになりましたね。
暴君とも共通してることなんですが、愛して欲しいのに、愛して貰えない。
でもそれを享受して、一人で諦めている森永君の姿って
見てて胸が詰まるんですよ。兄さんなんとかしてあげて!ってなる。
本編では兄さんに受け入れて貰って毎日ニコニコしてますが、はたしてこちらでは。

オオカミさんは夢を見て、気が付きました。
ウソをつかれた。あいつはたったひとりで命をつなげないまま終わらせるつもりだ、と。

オオカミさん、磯貝さんにそのことを話して、クマの様子を見てくる。
その間ボスは任せた!とぶん投げたw
「オレの言うことがきけねのか」ってメラメラしてるの可愛いw


ひとりで、頼るものもなく、ひっそりと暮らしているであろうクマさんのことを
考えるといたたまれない。じっとしていられない。放っておけない。
そんな感じでオオカミさんはクマさんを探しにでかけます。
どれくらいかかるか解らない。もしなにかあって戻らなくてもしっかりな。と言って。

今回のお話はここまで。
先生曰くお話とお話の谷間みたいな感じらしいですが、
オオカミさんがクマさんのことを、ぐるぐる考えだしてくれましたので、
次巻ではきっと報われるんじゃないかなーと思ってます。そうであってほしい…な。

先生、次の夏コミは出られなさそうなので、今年の冬出るかもとのこと。
その時はコミケ参加したい…な。冬の方が個人的には参加しやすいし。暑くないから(笑)

そんな感じで感想…のようなもの終わります。
ここまでお付き合いありがとうございました♪





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/549-2f2f1981

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

