
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

森永君が身内に欲しい。

Posted by よしきち on 12.2014 暴君ぼやき   1 comments   0 trackback
検査で歯医者に行ったのですが、地味に辛くて
「この医者は兄さんだ」と思いこむことにしましたよしきちです。

でもレントゲンやら写真やらで近年稀にみる不細工さになっていたので
即「さっきのなしで!!」とも思いました。

こんな感じで日々兄さんのことばっかり考えてますが森永君のことも
考えることがあるんだよ…という話を。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。



リア友に教えて貰って楽しみに見ているN○Kの、グ/レ/ー/テ/ル/の/か/ま/ど 
という番組がありまして。

ヘンゼルとグレーテルの末裔という設定の、弟ヘンゼルが仕事どっぷりの姉グレーテルの為に
色々なお菓子(漫画だったり小説だったり映画だったりを元ネタにしている)を作るというお話。

二人暮らしのようで(喋るかまどは居るけど)
姉のグレーテルは姿が出てこないのですが、キッチンの黒板に○○が食べたい!と書いておくと
弟のヘンゼルがそれを作ってくれるというのです。
なにそのハイスペックな弟…!

リアルに二人弟居るけどそんなの絶対してくれないですよ!
いいなグレーテル…。色んなスイーツ作ってくれる弟とか…。
……あれ?森永さんならあり得るんじゃね?と思ったわけで。

普段の料理をこなし、実験もできる森永君ならきっとお菓子作りも頑張れば出来るはず!
ちゃんと普段のこととかしておけば、たまにスイーツ食べたい…って言ったら作ってくれるはず。
一緒にスイーツ食べつつ兄さんの話がしたい。
「可愛すぎ」「なにあの生き物」って言い合いたい。

そうか、森永君が弟なら良かったんだ。。。森永君が弟なら全て上手くいくんや…。

兄さんのことは溺愛してますが、肉親に性的な意味を含めて萌え萌えしたくはないのです。
その点森永君なら安心ですね!
ルックスは爽やかイケメンで高身長。頭も良く、素直で可愛く弟にするには理想的。安心して愛でられます。
そしてなにより!兄さんとセット!ここ大事。

森永君が弟で、なお且つ姉である自分に心を開いていれば恋愛相談とか
相談と言う名の惚気とか、聞かせてくれると思うんですよね。
兄さんとの日常や普段の些細なこと。それに夜の話とか☆ね。
ヒロト君にあれだけ語ってるわけですから、こっちが聞きたい聞きたい言えば
色々喋ってくれるんじゃないかなーと。

あんまり突っ込んだ部分は語りづらいだろうからお酒の力を借りまして。
兄さんのその時の表情だとか息使いだとか身体の反応とか詳しく!
優秀なる弟よ詳しく頼む!

そして森永君と二人暮らししてる家に兄さんが来るんですよ!!
「お邪魔します…」とかって。
森永君が「姉ならお客が来ても構わないそうなんで~」とか言って
連れてきた、終電逃した兄さん。

色々観察したい。
兄さんにお風呂を勧めて入らせてる間に二人できゃっきゃと
「可愛いね!」「でしょ!」みたいな会話がしたい。
そして風呂上がりを堪能したら、さっさと寝るふりをして聞き耳を立てておきたい。

その夜は何かしらあってもなくてもいいから覗いていたい。
「やめろ。大体お前の姉ちゃんが居るだろ」
「もう寝てますよ」
「そーゆー問題じゃ…」
「…じゃ、キスだけ」
みたいなのを見たい。

もちろんベッドで色々するんであれば、森永君にはそっと粘度の良いローションを
プレゼントしたいんだ…。
存分に使って、存分に仲良くして貰いたい。

次の日の朝。
三人分の朝食を作り、寝起きでぼんやりな兄さんを堪能したあと、
ご飯を食べる姿を見つめ、にこやかに送りだしたい。

その日の夜にまた帰って来た森永君にはお小遣いをあげよう。
少し良いものを作って労を労おう。
二人で兄さん萌えを語り合って「いいなーちょっと変わってよ」「絶対ヤダ」みたいな会話がしたいんだ。
そんな感じの世界に…逝きたい。

森永君のことを考えるとどうしても兄さんが出てくるのは仕方ないことなんです…。
これが兄さんスキーの宿命…!

毎日こんな感じで萌え萌えして生きるのは、人としてはアレかもしれませんが
とっても楽しいですよ★

ここまでお付き合いありがとうございました~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.13 18:42 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/551-7fff7b2e

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

