スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

台風の日。昼過ぎ。

Posted by よしきち on 14.2014 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
毎朝小倉トーストを食べてますよしきちです。
あんこ大好きヽ(ΦωΦ)ノ

連休に台風がぶつかりましたね~。
近場に旅行中だったのですが、電車がこの時間から止まるよ!と予告があったので
朝早く帰った13日。

各地で被害も多々あったようですが、そこまで大きな災害にならなかったのは良かったですね。
そして昨日ほぼ一日家に引きこもり、台風で荒れる外を横目に…やはり妄想してました。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。


三連休にぶつかった台風。
森永と宗一も、外に出なくていいように前もって色々と準備し、
いよいよ東海地区も強風域に入ったのは昼過ぎのこと。

一通りの家事を終え、昼ごはんも食べ終わった二人はいつものようにリビングに居た。
宗一の手には分厚い専門書。こんな風に時間がある時でないとなかなか読めない。
でも、あまり集中できていなかった。

「雨も風も酷くなってきましたね」
「……そうだな」
「連休に被って俺たち的には良かったですよね。家に居られるし」
「…おう」
「こんな日は外になんか出ずに家でゆっくりに限りますね」
「森永…」
「はい?なんですか?」
「近い」

指摘通り、森永はソファで本を読む宗一を、後ろから抱き抱えるような形で座り
頭を擦り寄せていたので、二人の距離はゼロに等しい。

「ええ~いいじゃないですか。肌寒くなってきたんだし」
「良くねえよ!なんだよ朝からベタベタベタベタしやがって!」
「あはは。怒った顔も可愛…ぐっ!」
「可愛くないわボケ!」
宗一の裏拳がヒットし、森永は顔を押さえて「いてて」と声をあげる。

「んもう…。先輩はそうやってすぐ照れる」
「違う!事実を指摘したまでだ!」
「何言ってんですか!先輩が可愛くなかったら他の何が可愛いって言うんです!」
聞いていて眩暈がしてきた。
大の男が可愛いなんて、本当にどうかしているとしか思えず、宗一は深い溜息を吐く。
「…そうだった。おまえ、頭沸いてるんだったな」
「なんとでも言ってください。はあ~。こうして先輩を後ろから抱っこして…幸せ…」

宗一が舌打ちをしても、森永は怯むことなく全身でくっつき、時折ゆらゆら揺れてこの幸せを満喫中だ。
「あ~鬱陶しい……」
「何言われても負けないですから」
「ホントにどうしようもない変態だな」
「はいはい」
「ひゃっ!」

突然の感覚に宗一が少し高めの声を上げる。
「ん~。感じました?」
「変なことすんな!離れろ!」
唇が、項に押し当てられ、チロリと舌で舐められた。

「白い項を見てたらついムラムラしちゃって」
「知るか!くそっ離せ!」
「そんな風にされると意地悪したくなっちゃうな~」
「ふざけ…うあっ!」
じたじたと暴れるのを両腕と胸を使って押さえこみ、今度はちゅうっと吸ってみる。
すると、うっすら赤く、キスマークが付いた。

「…先輩って肌白いから…赤い痕が映えますね」
「このくそバカ!色ボケ!」
「…懲りないなあ」
振り返って文句を言う宗一の顎を掴み、唇を奪う。
唇から零れ落ちる甘い声に身体の芯まで熱くなって。
つい夢中で貪って、唇が離れた時には、宗一の目は涙を湛え、頬は赤く染まり
酷く扇情的だ。

「んんっ…!も…やめ…!」
「やば…。いたずらだけのつもりだったのに…」
頭をずらし、今度は首筋に顔を埋めて悪さをしていたら。
「いっ…いい加減にしろっ!!」
「あたたた…。グーで殴るなんて…酷い…」
頭をぽかぽか殴られて、動きを押し止められた。
ふん、と息巻く宗一の呼吸は荒く、耳までも赤く染まっている。

「自業自得だろ。ったく……」
「ねえ、センパイ」
いつもにまして艶のある声に、宗一の肩がびくっと震える。
それが愛おしくてきゅっと抱きしめ直したら、手の甲を指で抓られた。
「…なんだよ色狂い」
「…俺の部屋行きません?」
「…こんな昼間っから嫌に決まってるだろ」
「でも、外なんて嵐で薄暗いですよ」
「……っ」
「ね?」

絡みつく腕と視線。
もう逃げ場がないことを覚り、宗一は唇を噛みつつも僅かに頷いた。


こんなとこで切る!なぜなら眠いから…(笑)

ここまでお付き合いありがとうございました~。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/554-369a6eed

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

