
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

寒い。寒すぎる。

Posted by よしきち on 18.2014 ちょっとだけ暴君話   0 comments   0 trackback
好きな食べ物のカロリーが軒並み高くてうんざりしてますよしきちです。

あんこはまだいいんですよ。お餅とか、ナッツとかパン屋さんのパンとか
目が飛び出る程カロリー高いですよね!
カロリーがなかったらアホほど食べるのに。自制心が今のところあるので
今のところ…ドカ食いはしてないですが。

サボりまくってハロウィンを放置してたらもうすぐ…クリスマスなんですって。
…時の流れが早い。逆精神と時の部屋に居るよう。

そんな感じですが兄さん兄さんたまに森永くんとつぶやくのでお付き合い頂ける方は
続きからどうぞ。




冬ですね。
夏より圧倒的に冬が好きなのですが、寒いのは寒いです。
お布団とこたつ…。外に出ようとするのを引き止める神器。
このコラを思い出します。

三銃士



なんか全国的に急激に寒くなって、普段そんなに降らない地域でも雪のようです。
兄さんと森永くんが住む名古屋も雪とのこと。

…兄さんて寒さに弱そうですよね。
朝とか布団からなかなか出れない。お布団から出てこない兄さんを起こしに行く森永くん。
この時期起きられないの自分でわかってるので鍵閉めてない兄さん。

最初は「センパイ、朝ですよ」とか普通に言うんですが兄さんは「ん~」と生返事しかしない。
「ほら。起きて」って肩とか揺すられたら「やだ」ってちっちゃい声で言って布団に潜ってミノムシ状態。
だんだん楽しくなってきた森永くん。気がついたらベッドに入り込んでミノムシ兄さんをぎゅーっと。
「いいですよ。なんならこのまま一緒に寝ましょうか」って言われたあたりで
「起きる」ってミノムシ状態から顔を出すのでそこを狙ってキスの一つもするでしょう。

そうぞうしたらかわいい!

外出る時もマフラーと手袋を装備。かなり前にも書きましたが、イヤーマフしないかな。
二人がモフモフのイヤーマフしてたらものすごく可愛いと思うんですよ…!
見目麗しい長身男子が仲良くしてるだけでもアレなのに、モフモフのイヤーマフ。
しかもなんかお揃いとかだったらざわつきますよ。主に女子が。

お家帰って、温まるためにお風呂へ。
ぽかぽかの兄さん。でも髪の毛は半乾き。
そしていつも妄想してるように森永くんが乾かせばいいと思う。
兄さんはめんどうなドライヤーをして貰って湯冷めしないし、
森永くんは思う存分兄さんの世話が焼けて、
我々はそれを見て垂涎する。誰も損をしない!見たい。

夜、兄さんが寒いからって湯たんぽ入れてても可愛いなあ。
森永くんが持ってないって分かって森永くんの分を
買ってきてくれる兄さん。
「これがないとな!」って言って満足気。
兄さんからのプレゼントが嬉しい森永くん。でも本当は一緒に寝たいな~と思うのでした。
…今なら時々一緒に寝てくれると思いますが。

一緒に寝てくれた時はあれですね。森永くんで兄さんが暖取るのも可愛いし、
森永くんが「せんぱい~」って抱きついてても可愛い。なにもかも可愛い。

毎年同じようなことを言ってる気もしますが、お気になさらず☆
では今日はこの辺で。

お付き合いありがとうございました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/557-00f0681d

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

