スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

ここ最近のあれやそれ。

Posted by よしきち on 18.2015 雑談   0 comments   0 trackback
通販で着付けの小道具を買ったのですが。

兄さんが呉服屋とか美味しいです


担当者が巽さんでテンションがあがりましたよしきちです。
きもの屋さんの兄さんとか!妄想が!捗る!!

さて。年始のあいさつからもう半月超え。
ワンワンデー辺りには更新しようと思ってたんですが家庭の事情でゴタゴタしてまして。
実家に急遽帰ったりしてました。

ちょっと落ち着いたので同人誌とかプラ製ミニ原画とかの話を。
お付き合いくださる方は続きからどうぞ。



年末にはコミケに行って例のアレをゲットしてヘブン状態になってたわけですが
皆様…読まれましたでしょうか。

通販組の方はまだかもしれませんので詳しいネタバレは避けますが
兄さんが色々とエロ可愛すぎて、森永さんは楽しそうで。
読んでるこっちはもう大変ですよ。

ムラムラします

こんな感じになりました。
オフ会会場で読んだんですが興奮がすごくてですね。
早く家に帰って萌え転がって猫さまたちに不審な目で見られたいと思える感じでした。

とにかくたまらんかったです。
私は森永さんになりたい。



それと。ガッシュのプラ製ミニ原画!
もう配送終わったかと思いますのでネタバレ含めて…。

全体のテーマが獣耳とのことで、兄さんたちはどんなことになってるのかしら!
と思ってましたら。

まさかの兄さんロップイヤー。しかも赤ずきんちゃん。

兄さんがこの耳とかご褒美です

↑こんなのです

そうきましたら森永くんは当然狼ってか狼男ww

赤ずきんうさぎな兄さんがおばあさんを訪ねてきて、
童話のまま「口が大きいけどなんでだ?」と聞きましたら。
目をギラリとさせた狼森永くんが「お前を美味しくたべるためだよー!!」と襲いかかります。が。
そこは兄さんなので無慈悲な鉄槌。いい音で殴られるのですwww

オチは『赤ずきんは武闘派だったのです』との解説とともに
血を流しながら「オ…オレはあきらめない・・・」と倒れこむ森永くんと
「ったく毎度毎度…」とプンプンしてる兄さん。常習犯なのか森永www

個人的にですね。兄さんのロップイヤーとフリフリな赤ずきんの衣装もたまらんですし
その衣装のビスチェに思いを馳せたり森永くんはいつもどおり兄さんを追っかけ回してたり
可愛いのに武闘派な辺りさすが兄さんだったり。
先生の解説で「赤ずきんをかぶったそれはそれは美味しそうなウサギがおりました。ぷりぷりでたべごろでした」
って文章に身悶えたりしました。ぷりぷりで!たべごろ!
森永狼さんが付け回すのも致し方なし。

そんな感じで一枚の漫画に萌えが詰まってました。可愛かった。。。


この次はにーさんデーに更新出来たら…いいなあと思ってます。
思ってるだけですが…。

お付き合い頂きましてありがとうございました!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/560-dcbb2f06

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

