
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

この話を何度するのかという話

Posted by よしきち on 19.2015 ちょっとだけ暴君話   0 comments   0 trackback
先日の話なんですがね、リア友…仮にこの人をHさんとしておきましょう。
そのHさんとカラオケに行ったんですよ。

するとね、部屋に入った瞬間、やだな~、なんかこわいな~と感じたんです。
でもHさんは気にしてなかったんでそのままその部屋を使いまして。

なんか寒いなぁ寒いなぁと思ってたら乾燥した空気がエアコンから流れてきて。
そしたら変だな~、おかしいな~と。
嫌な予感がするな~空気が変だな~って思ったんです。

一緒に行ってた子どもたちの地声が大きいのもあって
結構声張って喋ったり、カラオケなので歌ったりしてたら違和感を感じてきましてね。

なにか変だぞ。ああ嫌だ!と思ってたら…!


_人人人人人人人人人人人人_
> いつの間にか風邪引いてた <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



…追記に続く



そんなわけで久々に風邪引きましたよしきちです。
治りかけなわけですが。熱は低かったのですが。
喉痛いと何もかも嫌!ってなりますし、鼻が殺人的に詰まるとすべてを無にしたくなりますよね。

ので風邪の間兄さんに看病して貰って森永君がせっせとお粥炊いたり
果物準備してくれる妄想してました。
かわいそう?しってる!

でもそれくらいしてないと保たない。
兄さんに性的な意味でなく添い寝して貰いたかったし(最初寒気がすごかった)
森永君にお粥作って欲しかった。
兄さんに作ってもらうのもありですが、あの人生煮えとかにしそうで…。
胃腸の調子さえ良ければ兄さんの手作りは「美味しいです!」ってなんでも食べられる自信はありますが
胃が過敏になってたので森永君のお粥でお願いします。

あとは果物が食べたかった。
家にフルーツ入のヨーグルトはたくさん常備してるのでそれ食べてたんですが、
桃とか林檎とか食べたいなと思ってました。
でも買いに行くガッツはないので大人しくヨーグルトを。

そういえば森永君が風邪を引いた時、林檎摩り下ろしたの食べたいっていってましたね。
兄さん、次に森永くんが風邪引いたら多分林檎買ってきてくれるんじゃないのかな。
「前に食いたいって言ってたな」とかって。
包丁は使い慣れてないのでピーラーでなんとか皮剥いて一生懸命ショリショリ。

そんな風にして林檎持ってきてもらったら、森永君かなり喜ぶだろうなあ。
高熱さえなければ(OVAの小冊子参照)上手に甘えて
「あ~ん」してもらえるかもですしね。見たい!

兄さんには難しそうなお粥も、冷凍ストックのご飯があれば
あとは実験と同じように時間と材料きっかり量ってなんとか作れるかもしれません。
松田さんにレシピ聞いたりして。

しっかりもののお兄ちゃん気質&なんだかんだ森永君に甘い兄さん。
かなりまめな看病をしてくれるでしょう。


兄さんは病気とかのイメージはないですね。あんまり。
8巻でお粥食べてたの可愛かったけど病気ってわけじゃないですし。
そんな兄さんが寝込んだりしたら森永君がオロオロしそうです。
ひとまず食べられそうなものを作ったり、自分が好きなすりおろしリンゴ作ったり。
汗たくさんかいたほうがいいですよ!って厚着させて首にタオル巻いて
ついでに一緒に布団入ったり(笑)

兄さんもつっこむ元気ないから大人しく寝る。
背中トントンされてちょっと気持ちいいな…ってなってたら可愛い。


そんなわけで皆様も空気の悪いところで声を張らないようご注意ください。。。
私の喉が脆弱すぎるのかもしれませんが。
では本日はこの辺で。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/565-a35efe5d

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

