
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

甘えさせてあげる

Posted by よしきち on 23.2015 暴君妄想文   2 comments   0 trackback
天王寺の等身大パネル展行ってきましたよしきちです。

もともとその日に用事あったのでぼっちで行って
ハアハアするつもりだったのですが藤村さんからお誘い頂き、
現地集合でみさわさん、かめこさんと一緒に愛でてきました。

連れて帰りたかった。抱きまくらにしたかった…。

今月もあっという間ににーさんデー。
気分と体調が寄せては返す波の様な毎日なので
妄想の中だけでも兄さんに癒やされたいと思います。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。





最近。
森永の気分がよくわかるようになった。
機嫌が良ければ幸せそうな面してるし、俺に冷たくされたらしょげてるし。
それに、何か嫌なことだったりストレスを感じるようなことがあったら
やたらとスキンシップを仕掛けてくるようになった。

小さい子どもみてえだな。そう思いながら適当に往なすけれど。
昨日はやたらしつこくて、根負けして好きにさせてたら…。
気がついたらベッドに引きずり込まれてた。

前言撤回だ。小さい子どもがこんなことするもんか。
駄々っ子からいつもの森永に戻ったかと思えば
全身隈なく触れて、齧って、舐めて。
それでも足りないと言わんばかりに跡をつけられた。
…中に出すのやめろっていつも言ってんのに、散々しやがって。

いつの間にか意識は飛んで、布団の中。
どーせまた勝手に後始末したんだろ。それでも風呂に入りたいのは変わらねえけど。
外が明るいし、もう朝なのだろう。
時間を確かめたいけれど、眼鏡に手が届かない。
森永に全身で抱きつかれてるから、手が動かせない。

はあ、と小さく溜息を吐いて。
人の胸にすがりつくようにして寝ている森永の頭のてっぺんから、
布団からはみ出してる部分を見やる。
…あれ?

「おい、森永」
返事はない。
「てめえ、起きてんだろ。狸寝入りやめろ」
そう言い放つと、胸の辺からクスクスと漏れ聞こえる笑い声。

「ほら、起きろ。離れろっての」
「嫌です」
やっぱり起きてやがったか。
しかもしがみつく腕の力も絡む足の力も強くなった。
「なにやってんだよ!離せって」
「だって先輩離したらベッドから出ちゃうでしょ」
「そーだよ。もう朝なんだろ。お前普通の服着てんじゃねーか」

そこまで言ったところで胸から顔が離れ、森永がニッと笑った。
「だって朝ごはんの支度は出来たし。先輩まだ寝てるし」
「だからわざわざ布団に潜り込んで人のこと抱きまくらにしてたのかよ」
「いいじゃないですかたまには」

ね?と小首を傾げる森永の顔は、笑っているようで少し憂い顔。
その顔に弱いことを知っててやってるんじゃないかと疑ってしまう。
「こーしてると、すごく落ち着くんです」
「バカじゃねえの…」
何も身につけてない肌に、森永の体温が伝わってくる。
頬を擦り付けられた胸に、ふわりと触れる髪がくすぐったい。

「…今何時だ」
「8時…40分過ぎたとこですね」
「…9時になったら風呂入るからな」
「はい…!」

その後も結局もうちょっと、だの、あと少しなんて言って離れる気配がなかったから
げんこつをくれてやったのは言うまでもない。

こちらの森永君は本当に…執事になっても記憶なくしても、失踪したって…
愛されて羨ましい!策士ですよね
2015.05.11 05:28 | URL | #- [edit]
兄さんなんだかんだ森永君のこと大好きですからね…。
ちくしょううらやましいぜ森永君!!

2015.05.14 22:32 | URL | よしきち #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/570-e4c1d994

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

