スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

パソコンに振り回される日々とリア友と

Posted by よしきち on 11.2015 雑談   0 comments   0 trackback
挙動のおかしかったパソコンが遂に起きてくれなくなりましたよしきちです。

そろそろヤバいとは思ってたんですよね。
パソコンでテレビ観てるのもあって、録画のために基本点けっぱなしだったのが
朝起きたら電源ボタンは光ってるけど落ちてたり。
エラーメッセージがどうしても出たり。

騙し騙し使ってましたが遂に限界がきたようです。




思えば5年程前にブログに精を出していた時に初代パソコンがウイルスにやられ
二代目つまり今回壊れたパソコンを購入してすぐしたのが
初めてのオフ会への参加表明でした。

それからなぜかブログで兄さん兄さん言うようになり
これまでの暴君生活を二代目パソコンと送ってきました。
あのパソコンには…リアルの知り合いには見せられないものが山のようにあります。
完全にもう起きないかもですしもっと前に一回ヤバそうな時があり、
その際に画像と文章のデータ焼いておいて良かった…!

そんなわけで新しいパソコン買ったんですが。
ぶんぶん振り回されてます。
諸事情あってネットに長い間つながらなかったり。
パソコン詳しい友達が遊びに来てたのに、帰った途端不具合出たりな!

わんわんデーにはなにかしらできるっしょ!と思ってましたが無理でした。

で。かわりにもならない、先月のにーさんデー以降の日々ですが。

訪問者様が100000人超えしてたにも関わらず何もしてなかったり
(それどころか9万ヒットのリクもまだ…)
等身大パネルの兄さんと森永君の写メを待ち受けにしてにやにやしてたり。

比較的読んでない7巻を読み返して兄さんの可愛さとか
カッコよさとか愛しさを再確認してたり(他は見ていない)

そして20年近くからの友人(同レベルのオタで萌えキャラ、
萌える関係性の趣味が異様に合うがBL読まない)になんとか暴君を…
兄さんを知ってもらおう!と思って少しずつ外堀を埋めていってたのですが。

まずはヤマシタトモコ先生の非BL作品を読ませ
その次にヤマシタ先生のBL作品に移行し、反応が上々だったとこで
中村明日美子先生の同級生シリーズを読ませて反応を見まして。

まんまと「面白かった。佐条君がツボ」と言質を取ったうえで
一晩中萌えキャラについて語り合い、最終的には二人で
≪メガネで美形で頭が良くて性格がキツめ≫のキャラをひたすら思い出したり
探したりする状況まで持っていってから兄さんを見せました。

反応は良かったです。好みの見た目のよう。
あと磯貝さんを好きそうだから見せたらこれは完全に好きなタイプとも言ってました。
おそらくですが森永君の二面性も好きなはず。

兄さんと森永君の関係を順番に追って欲しいのでチャレと暴君全部貸して
「ちゃんとチャレンジャーズの方から読むように」と告げ
「これまで貸したBLよりはガッツリ濡れ場あるからそのつもりで」とも言っておきました。

さて元・BL食わず嫌いの彼女に暴君は受け入れられるのか。
兄さんのエロ可愛さはどう映るのか。
ちなみに兄さんの魅力は知ってほしいですが、ブログは……見られたくねえなあ…。

何はともあれここ数年の最大の隠し事だった兄さん萌えを少しだけでも
告白できたので良かったです。あと種類は選ぶけどBLを読むことを言えたのも。
まあ兄さんという理想の人に会ったから落ち着いただけで
以前はなんでもありでBL読んでたけどな!!とは言えないので、ここで言おうと思います。

そんな感じの日々でした。
ではまたパソコンと格闘しようと思います。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/571-dd4be048

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

