自宅と実家とO山と。

Posted by よしきち on 27.2015 オフ会レポ   0 comments   0 trackback
腕が傷だらけ過ぎて可哀想と言われましたよしきちです。
お猫様の仕業です。

今月もにーさんデーを放棄してすみませんでした。。。
パソコンの機嫌が悪くて格闘してたもので。。。

来月はちゃんとしたいなーとか、9万ヒットの際募集したリクを
書かないとな…とか思ってます。
とりあえず最近のオフ会…のようなものでも。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

さて。前回更新のあと、wasaさんがうちにホームステイにやってきました。
もうすぐ彼女は日本脱出なのでその前に遊んでいくのです。

そして今回は猫様も連れて私の実家に一週間行きました。
まさかの実家暮らし。
ミス人見知りのwasaさんなのでどうなることかと思いましたが
初日からリビングでゴロゴロしてました。犬に囲まれてもふもふされてた。
あとうちの父のすね毛を抜こうとしたり母にやたらと食べ物を与えられてました。
猫様はというと。初めての家に緊張してましたが、日が経つに連れ慣れてました。

実家に帰っている間、家人が居るときは兄さん兄さん言えないので人が居ないとこで言ってました。
近くの温泉だとか留守番中の家とか。あとこちらにも行ってきました。

道後温泉はわしが作った

色々観光したりお土産見たり。こんなのがあったり。

道後温泉にも巨人が進撃してきた

ホテルのビュッフェでご飯食べたり、バラ風呂入ってみたり。
和室に布団が敷かれていて、部屋の感じから森永君の妄想温泉旅行を思い出したり。
兄さんと泊まりたい

お互い「兄さんと来たい」「一緒に温泉入りたい」「和室でいちゃつきたい」
「浴衣を肌蹴させたい」「森永さんは今なら全部できるはず羨ましい」
「薄暗い雰囲気のある照明の中兄さんと……」 とか言い合いました。

※当ブログは本編での温泉回を心待ちにしております※


さて。実家から帰ってきまして。
今度は隣県に遊んでもらいにいきました。

みさわさんと藤村さんと駅で待ち合わせて
フレッシュジュースを飲んだり某神社で祈祷してもらったり。

そのあと行ったビュッフェ形式の店では目を疑うほど
フードファイターな女性が居て一挙手一投足を見守ったりしました。
細身な人だったんですけどね…。我々四人分よりも多く食べてた…。

衝撃映像を見た後は、バラ園に行きました。

バラバラバラ

綺麗なバラにはしゃぐ大人四人。
カメラ片手にこれは兄さんっぽい!とかこれは森永君イメージ!と盛り上がります。
気が付けば私のカメラフォルダは白っぽいピンクと白のバラでいっぱいになってました。
皆さんもかなり趣味がでたよう。

そして兄さんイメージのバラがこちら。

兄さんのイメージ

凛とした白のバラに、中心がうっすらとピンク色。
兄さんのイメージはこんな感じです。
「白いけどひん剥いたらピンク!」と喚いていたらみさわさんにツイートされてました(笑)

森永君はこんな感じ。

もりーのイメージ

やはり暖色系が好きなだけあって、ものすごく黄色い服持ってるし
似合うと思うのでこんなイメージです。

暖色系が…って言ってたら「だんしょく…森永君だしね☆」ってなりました。

帰りのO山駅で藤様が購入したカバンが、私が以前から欲しかった
宗くん似の猫柄でしかも兄さんカラー。
いいな~と指を咥えて見ていたら優しき藤様がお店の人に頼んで
同じものを出してもらってくれました。

宗くんバッグ

宗くんが頭上から小馬鹿にした感じで見下ろしてくるときの顔に似ているのです。
ありがとう藤様!

そして帰宅して家。

wasaさんに猫様の爪切りをしてもらいました。
いつもは私がしてるのですが、客観的に見てみたかったので。

普段こんな感じでリラックスしっぱなしの哲くんは。
リラックス猫

なぜこいつが…?という顔

恐怖の爪切り


足に挟まって幸せそうなことが多い宗くんは

完全にリラックス

切ない顔をしていました。
さいあくニャ…

こんな感じが六月頭まで続きます。
次かその次くらいでリクのアップできたらします…たぶん。

お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/572-46c652a2

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR