
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

恋する暴君☆GUSH8月号感想

Posted by よしきち on 11.2015 暴君感想   3 comments   0 trackback
森永君の誕生日、二年連続で同じ系列の店でケーキ食べましたよしきちです。

森誕ケーキ

偶然なんですが去年、今年共にO阪に居たのです。

ちなみに今年はB'○のライブででした。SS席ってホンマ近い…。肉眼で観れました。

さて。今回は七夕に暴君掲載のGUSH出ましたね!
ちょっと遅くなりましたがわんわんデーに感想を。
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。




plan.3の今回、表紙は森永君です。
先輩にあたってしまった…といつもニコニコしてたりフェロモン全開だったりの
森永君が口を結んで憂いを帯びた目です。

あおりは九州旅行、二日目はどうなる!?ですが本当にどうなるのか。

兄さんに森永君が起こされるところからスタート。
「腹減った」と言われて慌ててベッドから降ります。
時間はもうすぐ9時ですからいつもなら兄さんより先に起きてそうな
森永君にしては遅めです。

それもそのはず。
昨日、兄さんに言われたことに、ついキレてしまい声を荒げてしまった森永君。
自己嫌悪して、昔のことがよみがえり、眠れなかったのです。
涙まで流してましたし、兄さんがもし見ていたら森永君の凹みっぷりに
涙を拭ってくれたことでしょう。でも一人でぐるぐると悩みます。

森永君も自覚していますが、心のバランスが崩れやすいのでしょう。
まあその原因は(暴言が出そうなので略)


場面変わって朝食バイキングを食べる二人。
種類が多いので兄さんも機嫌良さげ。

「うまい」ともぐもぐする兄さん。♪が出てます。本当にご飯関連には素直な人…(笑)
そんな兄さんに森永君は「昨日は…ごめんなさい」と謝ります。
せっかく言ってくれたのに…あんな態度で と謝られて、
兄さんは「気にしてない」と言い切ります。

兄さんも思うところあるようで、宗仁さんは変わってることは解るし、
森永君の両親はいけすかない感じがする。でも
会えるうちに会っておいたほうがいいんじゃないか、と。
森永君は言われてハッとします。兄さんは早くにお母さんを亡くしてますからね。

森永君はいろいろ考えつつ、二人向かうのは大宰府。
梅ヶ枝餅食べましょーね♪と言われてあまり気の進まなそうな兄さん。
やっぱり甘いものはイマイチの様です。

兄さんに大宰府行ったことあるのか?と聞かれて答えつつも
また昔のことを思い出す森永君。
15歳の時は当時付き合ってた真崎さんと…って普通に手を繋いでるあたり
あんまり隠せてなかったのではと思いますww
そりゃあ密かに噂になるだろう…。

でもその3年後は色んな意味で一人になって、どうしても合格して
家から、地元から出たいとお願いすることになります。
そりゃああんな感じで扱われてたら(またしても略)

昔のことを思い出す森永君ですが、兄さんから話しかけられて我に返ります。
大宰府の広さや景観の見事さを話す森永君。
兄さんは生えてる木が大きいことが気になり、理由を分析。
思わず笑う森永君。神社仏閣はパワースポットだから巨木が多いんじゃないか、と
言ったら、研究者のくせにスピリチュアルな方に話を持っていくなと言われるのでした。

お参りして、お守り買って、梅ヶ枝餅を食べてと大宰府を満喫する二人。
兄さん文句言いつつも付き合って食べます。
けっこううまい、ともぐもぐ。それを見て嬉しそうな顔の森永君。

「今日…先輩と大宰府来れて良かったなあ…」としみじみ言う森永君に
兄さんは「ん?」とお餅を食べながら反応。
森永君の「だって今日からここはもう先輩と来た場所になったから」に
意味がわからないという顔です。

森永君的には思い出が良い思い出に上書きされて良かった、と
いうことなのですが兄さんからしたら「?」です。
「楽しかったってことです」とあんまり答えになってないことを言われて
「?お?おお…良かったな…?」ときょとん顔。

このあとは福岡の街歩きをして、ご飯を食べたようです。
疲れたけどメシ美味かったから満足って兄さんは本当に食べ物に弱いw
さてここから我らが森永さんのターン。
兄さんをホテルに付いてる温泉に誘います。いいぞ森永!

のこのこと誘いに乗った兄さん。一休みしてから二人して温泉です。
ウキウキ浮かれる森永君に、まさかの貸切状態ですがこの時点では
兄さん何も気にしてません。
ここで兄さんのサービスショット!シャツを脱ごうとして前が肌蹴てます
綺麗や…ホンマ綺麗やで…。腰の括れとか美しい身体のラインとか!

ここで森永君のサービスショット。
服をばっと脱ぎ、パンツ一枚の後ろ姿。
男性らしい体つきですね。いつもこの体に兄さんがと思うととてもいい笑顔になれます。
そんな森永君の身体を見て、真っ赤になる兄さん。
おそらく色々思い出したり考えてしまったりなのでしょう。
脱ぎかけのシャツの前をぎゅっと閉じ、「やっぱオレ部屋の風呂に入るわ」と
脱衣所から逃走を試みます。

突然の心変わりに兄さんを引き留める森永君。
お前と風呂なんて危険すぎた!と逃げようとする兄さんに
「いくらオレでももうこんな公共の場でへんなことしませんよ!」って…もう、って。
前科ありのせいで信用できない!と真っ赤な兄さんに言われて
必死で一緒に温泉を死守しようとするパン一の森永君。

ホントに…何もしませんから…ともう一度強く懇願されて真っ赤なままの兄さんが
先に入ってろよ…後から行くから…ってこの流れ。
なにこの子!!かわいすぎるやろ!!!普段とのギャップが溜りませんね。
「…ん?」って覗き込まれて目を逸らして口結んでるの可愛い。

言われた通り先に温泉に浸かる森永君。
思いは我々と同じだったようで、照れて恥ずかしがる兄さんを反芻して
「かわい……」って赤くなりつつとてもいい笑顔です。

で、兄さんが入ってきてくれたわけですが。
一定距離を保っての入浴に「なんでそんな離れて入るんですか~」と
不満の声を上げるもそれ以上近寄ったら殺すと距離を保とうとする兄さん。
二人が並んで裸で濡れ場じゃないとかレア。

温泉に入るので髪の毛をアップにしてる兄さんに思わず
「かわいいです」と言う気持ちはとても良くわかります。
かなこちゃんと温泉行ったときに言われたので守っているらしいのですが、
その温泉って森永君が当てたやつで行った温泉でしょうね(バカンスHの)

言い合いつつも温泉に浸かる二人。
綺麗な夜景を見つつお湯を楽しみます。で、このコマの兄さん、
サービスショット再びなのでしょうか結構ギリギリまで描かれてます。
この辺言いたいことたくさんありますが割とキモいことになるので自重します。

そして、森永君が今朝兄さんに言われたことについて、考えたことを話し始めます。
今死に別れたとしてたら空しいし、やりきれないだろうなって思う。
もう認めてもらえる機会もない、でも。今会ってもそれは同じで
また全否定されて空しくてやりきれない思いをするだろう、と。

そんな森永君に兄さんが「承認欲求か…」
「お前って過度に自信がねえだろそのせいかと思って」と言うと。
「…やめて下さいよ。そんな分析…」と辛そうな顔をして黙り込んでしまう森永君。
居た堪れなくなったのか、お湯から上がって頭を洗おうとする兄さんですが。
縁に足を滑らせて転びそうに!咄嗟に庇う森永くん。結果。

さっき思い切り意識してしまった、裸の森永君が至近距離に。
森永君、めっちゃいい身体です。兄さん何かを思い出したのか、
また真っ赤になり絶句。
…でもすいません正直…。

スリリング

うまい!!

こんな感じに思った…!じょ、上手に隠れてるー!!って…。

脱線しました。我々の目からは上手に隠れてても
兄さんからは全部見えてしまっているのでしょう。兄さん真っ赤っか。
タオル一枚ほぼ裸体の兄さんを見下ろす形になって赤面する森永君に
「だ…大丈夫です…か…?」と問われて兄さんが言葉に詰まったまま次回へ。

次は…10月のようですね。
連載ゆっくりな方が長い間楽しめますが…早く次号読みたい。
このあとどうする森永…!濡れ場は!そして実家問題は…!
と思いつつ10月まで待ちます。

ここまでお付き合いありがとうございました。

はじめまして!最近、恋する暴君にはまりだした者でブログ拝見させてもらってます(^^)
まだ初心者で知識も少ないんですが、ドラマティックCDの7、8ってまだ出てませんか?
出てないとしたら、もう出る可能性は低いですかね?
2015.08.27 23:49 | URL | うぱこ #- [edit]
返信ものすごく遅くなってすみません|д゚)
暴君沼にようこそ!うちのブログで良かったら暴君成分補充に
使ってやってくださいまし。

CDは6までですねー。7,8もいずれは出してくれるとは思うのですが、
今のところお話しは聞いてませんね(´・ω・`)
9もCD化してほしいです!
2015.10.07 22:18 | URL | よしきち #- [edit]
やはりまだ出ていないんですかぁ( ノД`)…
あの二人の声で7巻のケンカのところとか、
8巻からのデレる兄さんが早く聞きたいです!(>_<)
よしきちさんのブログで恋する暴君の分析、
とても楽しませてもらってます(*^^*)!
2015.10.11 14:28 | URL | うぱこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/579-73910307

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

