スポンサーサイト

Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

ブログ始めて6年目に突入する件

Posted by よしきち on 13.2015 雑談   0 comments   0 trackback
そう言えば森永君の誕生日の前日からO阪入りしてたので
一人で兄メイト天王寺店に行って兄さんを愛でてきましたよしきちです。

サイン色紙の兄さんはそれはそれは美しかったです。
唇とか艶々で目は相変わらず私の好みど真ん中のシャープで綺麗な目で
すっと伸びた首が細くて髪の毛柔らかそうで…(きりがない)

え?森永君?森永君、色紙に居なかったです…。兄さんピンだったの…。
でも色紙の後ろにポップがあって、OVAジャケットの兄さんの後ろで
お花持ってる森永君は居ました。
あと7巻イラストに先生がサインしたものも。

そんな兄さんピン色紙を繁々と一人見つめる私は、さぞかしキモかったと思います。
でも見つめざるを得ない。誘拐しなかった理性をホメてほしいくらい…。
本当に尊いというかなんというか私的には天使だと思ってるので
行く機会ある人は是非天王寺店へ。


前置き長くなりましたがだらだらブログやってたら6年目に突入しました。



実際惚れてからは7年近いが


ここ1年くらいで更新回数減りましたが兄さんへの愛とか萌えとかは減らないです。
むしろ「僕の考えた最強の萌えキャラ」ってくらい全てが好きすぎる。

整った顔も抜群のスタイルも一見キツいけどなんだかんだ甘い性格も
性的なことに淡泊なのに森永君にすっかり開発された身体も全部可愛いですね。
何度も言ったことありますが大事なことなので繰り返して言います。

そして兄さん兄さん言って私に蔑ろにされがちな森永君のことも好きです。
あれですよ。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの反対はなんて言うのか解らないんですが
そういったわけで森永君もどんどん大事になるものです。

あと森永君のおかげであんな兄さんやこんな兄さんも見れますしね…!
それに森永君はとても理想的な攻めキャラです。これも何度も言ってる気がしますが。
甘めの可愛いハンサム顔で執着心強いとか素敵だと思います。残念なイケメンなとこも。

こんな二人が対になっている作品が私の妄想の産物でなく実在するという。
神の恵みです。
先生に感謝しつつ今後も二人を愛でていきたいと思います。

そういったわけで。
これからもダラダラと何か書き散らしていくのでお付き合い頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/580-54c94be2

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

