
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

ブログを気が付いたら一か月放置してたのはキングクリムゾン(スタンド名)のせいに違いない

Posted by よしきち on 04.2015 雑談   0 comments   0 trackback
一か月ほど前に髪の毛を切ったのですが、その際仕上げで天パを真っすぐにされて
ブチャラティ(世界一カッコいいオカッパ。下図)みたいにされましたよしきちです。


カッコいいオカッパ


_人人 人人人_
> やめて!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


因みに髪の毛が伸びてきたのですが、ふと店先の鏡に映った
外跳ね全開の自分の髪型が誰かに似とる…と思って考えたらバニーちゃんでした。

バニーちゃん


しかも眼鏡だったのでものすごい劣化したバニーちゃんコスみたいで
死にそうになりました。辛い。


長くなるので追記に続く。

ここ一か月で生活リズムがだいぶ変わったのもあってブログを放置してたわけですが。
気が付いたら広告出てた怖い。

兄さんが相変わらず可愛くて萌えで仕方ない毎日ではあるのですが
ここ数か月兄さんに惚れて以来初のガチ浮気をしてたわけで…。
兄さん以外に萌え萌えするとか割と真剣にないと思ってたのですが
ありました。なんか自分にびっくりです。

それより「自分キモい」と思ったのは浮気しといてあれですが
結局兄さん以外には別に何もしたくないなあと考えたとこです。

兄さんには!自ら!色々!したい!と言うことを声高らかに言わせていただきます。
何度も言ってるとは思いますが。

基本は第三者として眺める典型的な腐女子スタイル。
兄さんが例外的。色々したい。私は森永君になりたい。

そして他ジャンルにハマってキャラ皆可愛い!みたいになってるのに
どうやっても兄さんの頂点が揺らがない自分のガチさ。
解りやすく図にしますね。

図


思ったよりごちゃごちゃしたけどこんな感じです。
兄さんは生態系とか超越してることが伝わればそれが何より。

あと生態系図で分かったと思いますが私がハマってるのはジョジョって言うか
暗殺チームっていうかリゾット(リーダー)とプロシュート兄貴(皆の兄貴)です。
二次創作って怖いですね。
いやマジで。

それでもやっぱり兄さんは揺るぎない。
ペーパーきてテンションがおかしくなったので間違いないと思います。
なのでカーズ様に代わりに私の気持ちをシャウトしてもらって今回のカミングアウトを終わります。


カーズ様


GUSHまで正座待機。次は感想でお会いしましょう。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/585-18ae03c7

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

