
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

妄想文目次②

Posted by よしきち on 23.2015 妄想文目次   0 comments   0 trackback
いいにーさんの日ですが何も書いてないよしきちです。
兄さんに生足で顔面踏まれたいとか言ってたりはしたのですが。
 
※兄さん限定ですのでご安心ください。

何も書いてないついでに久々に目次を更新するかなと思ったら
結構駄文が溜ってたので整頓することにしました。
1~150を①に、151~を②に入れましたので
暇つぶしに読むときなどにお使いください。




鍵付きSSに関しまして、入れない~と言う方、この記事をお読みください♪
入り方が書いてありまする。


声を聴かせて?
・ハロウィンなのでなんだか兄さんがいつもと違っても仕方…ないよね☆

君を気にしない日など
・2015年兄さんバースデー作文。本編から10年後イメージ。

天女の羽衣⑨
天女の羽衣⑧
天女の羽衣⑦
天女の羽衣⑥
天女の羽衣⑤
天女の羽衣④
天女の羽衣③
天女の羽衣②
天女の羽衣①
・9万ヒットリク。兄さんと森永君で天女伝説。

甘えさせてあげる
・兄さんてなんだかんだ森永君に甘いよね!というお話し。

cat or dog?
・お互いを犬猫で言ったらどっちと言いあうバカップルの遊び…。

Bitter&Sweet
・森永君、入社一年目のバレンタイン。さりげに2014年のバレンタインと繋がっています。

パーカー
・萌え袖って…良いよね!

いつかのメリークリスマス
・森永君の昔と今のクリスマス

台風の日。昼過ぎ。
・台風が来て家の中に閉じ込められてたらそんな雰囲気に…。でも尻切れです…。

秋の味覚は。
・秋は美味しいものたくさんで兄さんは幸せ!

初秋
・秋のはじめ、肌寒くなってきて結果イチャつく二人w

You have been the greatest gift I could ever have received. Happy Birthday!
・2014年 兄さんお誕生日作文

The large dog nuzzled his chin. 後編
The large dog nuzzled his chin. 前編
・2014年 森永君のお誕生日作文

舌先三寸
・パンツ妄想がこんな形に(笑)

夜更かし。
・兄さんのレポートに付き合って、森永君も一緒に夜更かし。

バレンタインとチョコレート。
・バレンタインと言えばチョコレートなわけですが…。

サプライズ?
・磯貝さんが名古屋に遊びにやってきました。

連休最終日。
・お正月休みの最終日。ごろごろしたい兄さんと遊んで欲しい森永君

LOVING ALL NIGHT 後編
LOVING ALL NIGHT 中編
LOVING ALL NIGHT 前編
・2013年クリスマスSS 兄さんが酔ったり、森永君が兄さんを苛めたりw

ぬくもり。
・寒い季節。ベッドの中の兄さんの独白。

冬の初め。
・二人が鍋してイチャつくお話

玩具と愛撫 完全版
・2013年ハロウィン用SSの完全版。ハードさアップ。
玩具と愛撫
・2013年ハロウィン用SS。内容が内容なので鍵付きです。

賭けとキス・その後
賭けとキス
・タイトルのまんま、賭けとキスのお話

研究室にて。
・研究室で色々と…。

Yes,my lord Extra-1
Yes,my lord ~エピローグ~
Yes,my lord ⑱
Yes,my lord ⑰
Yes,my lord ⑯
Yes,my lord ⑮
Yes,my lord ⑭
Yes,my lord ⑬
Yes,my lord ⑫
Yes,my lord ⑪
Yes,my lord ⑩
Yes,my lord ⑨
Yes,my lord ⑧
Yes,my lord ⑦
Yes,my lord ⑥
Yes,my lord ⑤
Yes,my lord ④
Yes,my lord ③
Yes,my lord ②
Yes,my lord ①
Yes,my lord ~プロローグ~
・19世紀イギリスが舞台のパラレル。兄さんが主で森永君が執事。

足りない。
・休みの日に休みたい兄さんと構って欲しい森永君の話。

夏の終わりに。
・日焼けした森永君と、日焼けした事ない兄さん

HOME
・土曜日の夕方。2人の日常生活

熱帯夜
・暑い夏の夜のベッドでのお話

Thank you for coming to the world
・2013年の兄さんバースデイ作文

夏色
・夏っぽい要素を詰め込んだお話w

熱病
・三周年&200本目。wasarasaさんとのコラボ。
 兄さんがチャイナドレスで森永君が黒服なパラレル。

やわらかな傷跡
・40000hitキリ番リク第五弾。ゆきはるさんリクで二人がメンズモデル&同棲設定

GIFT
・40000hitキリ番リク第四弾。KIMさんのパラレル、君主と少佐の二人でお誕生日話。

梅雨の合間に。
・梅雨の合間の貴重な晴れ間のお話。

勝手にしやがれ
・新助手採用面接後の打ち上げ話。山口君目線。

あなたならかまわない
・ホワイトデーのお返しに、かなこちゃんが兄さんで遊びます。

ふたり。
・40000hitキリ番リク第三弾。二人がお家でまったり仲良しな話。

おでかけしましょ ⑮
おでかけしましょ ⑭
おでかけしましょ ⑬
おでかけしましょ ⑫
おでかけしましょ ⑪
おでかけしましょ ⑩
おでかけしましょ ⑨
おでかけしましょ ⑧
おでかけしましょ ⑦
おでかけしましょ ⑥
おでかけしましょ ⑤
おでかけしましょ ④
おでかけしましょ ③
おでかけしましょ ②
おでかけしましょ ①
・兄さんと森永くんが温泉旅行へ出かけます。

冬の朝。
・冬の朝にひたすら2人がいちゃつく話w

White Christmas おまけ
White Christmas③
White Christmas②
White Christmas①
・大雪の中のクリスマス。2人は無事一緒に過ごせることができるのか?

Hallelujah
・2012年アドベントカレンダー参加作文。クリスマス前の教会で…。

ほころび。
・40000hitキリ番リク第二弾。皆でわいわいがやがや。そして…?

Out Of Control
・ハロウィンだから兄さんに悪戯しても良いよね★と調子に乗った結果鍵付きに。。。
wasarasaさんのイラスト付きです。

SUGAR FIX
・40000hitキリ番リク第一弾。甘~い兄さんの話。

Crazy for you ! ~エピローグ~
Crazy for you ! ⑥
Crazy for you ! ⑤
Crazy for you ! ④
Crazy for you ! ③
Crazy for you ! ②
Crazy for you ! ①
Crazy for you ! ~プロローグ~
・個人授業の続編。森永君が大学に進学した後のお話。

遅く起きた朝は。
・森永君が就職して一年後くらい。兄さんが朝から森永君を甘やかします。

アンバランス。
・個人授業の番外編。森永君が調子に乗ってきましたw

個人授業 ⑥
個人授業 ⑤
個人授業 ④
個人授業 ③
個人授業 ②
個人授業 ①
・大学生の兄さんが高校三年生の森永君の家庭教師に。

くしけずる。
・森永君の何気ない惚気を聞かされる山口くんの話。

とどきますように 後
とどきますように 前
・兄さんのお誕生日にまつわる昔と未来のお話。しんみり系。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/588-56c4bbc8

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

