
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

今月もまたにーさんデーなわけだが…。

Posted by よしきち on 23.2016 雑談   0 comments   0 trackback
先輩にスケジュール帳と思われている感がある方よしきちです。
しかもアラーム付き\(^o^)/


追記につづく〜〜

さてはて今月は3月。年度末で何処も忙しい時期ですが
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は以前の部署に比べたらだいぶ楽な3月です。
最終電車を気にすることもなくなりましたw

前の部署、少々研究室っぽくもあったので
一心不乱に試験してると兄さんに使われる
森永君気分を味わえたものですが
実際は兄さんみたいな言葉に例えるのが難しい、
二文字で言ってしまうと『天使』はいませんからね(血涙)

今の部署はオフィスっぽいです。
人数多くてその数超えるパソコンがあって空調効きづらいからか
3月なのに室温30度超えたりする素敵な場所です。
暑い。外との温度差激しい。みんな薄着。

兄さんも研究室空調効かなくて暑いって言ってたな…。
素肌に白衣とか完全に挑発みたいな真似して
ピンクの可愛い乳首が…へへ…。

2016032323462792b.jpeg


因みにジョジョ森の暗殺チーム沼に浸かって
スイスイ泳いでいる身分なわけですが
やっぱり兄さん相手には好きだ…ヤリてえ…と
思春期男子丸出しな感情を持ち森永君への転生を願うんですが。

他は壁か天井になって見ときたいなー。くらいだという
誰も聞いてないし聞きたくもないことを
もう一度言っておきます。
元々の腐女子ならではスタイルに戻ってきたよ!


…そんな感じで生きてます。
来月の10巻を指折り数えて待つ日々。
リク頂いて書いてたけど放置したままの天女の羽衣も
書くつもりでそっと置いてたら読みたいと言っていただけた
執事もりーと貴族兄さんの番外編も
考えてるけど一文字も書いてないぜ!
仕事中に書けたらいいのに!(様々な意味で無理)

なのでいつになるかわかりませんが
書けたらこそこそアップするつもりではいます。はい。

以上です。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/594-d5b4cca0

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

