
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

生存ー報告ー

Posted by よしきち on 19.2016 未分類   0 comments   0 trackback
前の更新から軽く2ヶ月経ってて
「完全にスタンド攻撃だよもう…」
とぼやいてる方、よしきちです。

前の更新からなんかドタバタしておりまして。
思い付きで引越しを決めて1ヶ月ほどで引越したり。
猫が引越し当日泡を吹いたり
(ストレス性のものらしくすぐ治って
次の日から我が物顔で歩いてましたが)

その後は何故か仕事に追われて
「やってもやっても終わらない…ふしぎ!」
とか泡を吹いたりしていました。
なんなのこのラッシュって言いながら。

あとは背中というか肋骨に激痛走って
医者に行ったり。
原因は未だ謎(^ཀ^)

一応生きてはいました。
相変わらず某暗殺チームを愛でてたり。
冬コミの高永先生参加の知らせに
ヒャッホイなったり。
暴君の連載まだー?と言ったり…。

兄さん成分欲しい…_(:3 」∠)_
兄さんと温泉でまったりしたい_(:3 」∠)_
多分今ならエロいこととかしないから…
多分…。

とりあえずの生存報告でした〜。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/605-ac654a17

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

