
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

連載クルー!

Posted by よしきち on 08.2017 雑談   0 comments   0 trackback
ハァイ!ブログをだいぶ放置している方、よしきちです!
(バーナビーのテンションで)

放置しすぎている今現在の近況と言えば
美容院大嫌いなので1年ぶりくらいに髪の毛を切りまして。
以前肩まで切った時は天パと眼鏡が相まって
クオリティが低すぎるバニーちゃんコスみたいになったのですが。

ばにー


今回はなぜか片桐仁が鏡に映っていました。解せぬ。

かたぎりじん


そんな髪の毛のことはおいといて。
4月発売のGUSHで暴君の新章が始まると教えて貰って
ものすごくテンションが上がり久々にブログを開いた次第です。

長かった・・・前回の連載から結構待ってたよ兄さん…森永君・・・。
発売日の4月7日は関東に潜伏している予定なので
旅先で買って変なテンションになろうと思います。楽しみ!

では喜びと残念な髪形を伝えるだけのひさびさの更新でした~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://darenimoienee.blog75.fc2.com/tb.php/607-69ceaef9

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

