
Posted by よしきち on --.-- スポンサー広告

Please always be with me.

Posted by よしきち on 23.2016 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
ちょっと凍狂に遊びに行ったら台風が直撃したよしきちです。
なんとか帰ってこれました。

兄さんのお誕生日から3週間。
わさ氏にSSを書かせたけど自分は書かないとかないよな…と思いまして
短めですがにーさんデーの本日お誕生日作文をupします。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。



With or without you  後篇

Posted by よしきち on 11.2016 人様に書かせたよ!   0 comments   0 trackback
え?いつの間に八月に祝日が???と思ってる方よしきちです。

まあ祝日は基本出社日なんですけどね(白目)
有給奨励日だとかで有給で休めってことで休みましたが(黒目)

くしくも本日はわんわんデー。超久々のわんわんデー。
なのでwasaさんに書かせた兄誕SS後篇、森永君視点を。



With or without you  前篇

Posted by よしきち on 07.2016 人様に書かせたよ!   0 comments   0 trackback
気が付いたらブログ7年目迎えてて
「あれ?どうして気づかなかったんだ?」と考えてみたら
パソコンが急にDIEした日が丁度ブログ始めた日で
Oh…となってますよしきちです。

なにその嫌な巡りあわせ。

そんな感じですが兄誕からすでに5日経過しました。
ここ一か月ほどメンタル的に手負いの獣みたいになってる私が
何も書けていない分、南半球からwasaさんが
兄さんのお誕生日SSを送ってくれましたので
しめしめと ありがたくupさせて貰おうと思います。

まずは前篇、兄さん視点です~

兄さん生誕祭遅延のお詫び

Posted by よしきち on 02.2016 暴君ぼやき   0 comments   0 trackback
朝から「兄さんのパンツ欲しい」という話をしてましたよしきちです。
(皆さまご存じのとおり8/2は兄さん誕でありパンツの日)

タイトルの通りなのですが今年の生誕祭少々遅れます。
申し訳ない(焼き土下座)
個人的に色々ございました上になにより
パソコンが急死しやがりましてですね!!!HDDが死んだ為
なにもかもお亡くなりですよ(^_-)-☆

何が救いって暴君関連データは殆どCDに焼いて保管してたことです。
危なかった。。。今はもう閉鎖されてるブログのSSとかイラストは
取り返しがつきません故。

そんな感じでお祝い遅れます。ゲストを引っ張りこむ予定です。
お祝いケーキだけフライングで食べました。

20160802.jpg

勘のいい方はもしかしたらお気づきかもしれませんが
今回も前回(森誕)も、イメージは森永君と兄さんです。
もちろん兄さんは白いケーキです。森永君の色に染められたらいいと思います。

そんな感じでお知らせでした('Д')

What is life without the radiance of love?

Posted by よしきち on 05.2016 暴君妄想文   0 comments   0 trackback
血液検査したら白血球値が毎回ひっかかる方よしきちです。
遺伝だから!仕方ない!

本日5日は森永君の誕生日なので、前倒しで休みの間に
お祝いケーキ食ってました。一人で。昼ごはんの代わりに。
2016森誕

森永君の誕生日をお祝いするのもう何度目だ…?
そして毎回良い思いしてる気がするけど気のせいか?

まあ…今回もなんやかんや森得なんですけどね☆
そんな感じですがお付き合い頂ける方は続きからどうぞ。

 HOME 

プロフィール

よしきち

Author:よしきち
『恋する暴君』狂いの管理人。

特に宗一兄さん萌えが末期です。
最近変態が加速してきて
人として色々とアウトです。

兄さんが好き過ぎてヤバい。
二次元逝きたい。

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

